2013年04月22日

ゆっくりやで~



3時に公文へ送って行ったんですよ

思いっきり転けましてね
膝と、手の小指横を
すりむいて号泣
一端帰ってから
また来ましたよ

いつもなら入り口迄
歩いて送り届ける所を
あたくし無精しまして
手前で降ろし
ほれ!モタモタせんと
はよ走れ~
って
言うた途端に転けた~(丿 ̄ο ̄)丿

なんて、モアイさんには
言えません(-_-;)


タグ :寒くて無精


Posted by よめこ at 16:51│Comments(5)
この記事へのコメント
あれ可哀想に(T_T)

つ☆ちゃん
パパに「ママがねぇ~!」って言うてないかい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年04月22日 22:58
モアイ殿には言えませんΣ(T▽T;)
って…口止め料ください(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2013年04月22日 23:30
くにちゃぁん♪
言うてないで~
もし、あたしが
ママが、走れって言うたん
悪かったなぁ…
とか言うてたら
間違いなくチクられたわ( ̄▽ ̄;)
セーフじょ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月23日 00:16
桜ちゃぁん♪

口止め料払う前に
消すれ(笑)
野村放送で言わんといてよ~(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月23日 00:18
またありますSantos Triple 100それでは分厚くて、豪胆な18Kプラチナ 殻を表してと表して閉じ込めて、銅拍子のいっぱいになってこの上なく派手な丸いドリル、全体の腕時計に毎時刻んできらきら光ってまばゆい光芒の腕時計を配ると。労働者となると 芸の上で、SantosTripIe 100配装カルティエの自動のチップ
Posted by 時計 at 2013年07月18日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。