2013年04月24日

ツキイチ

の、集団下校でした





この地区
はしっこやから
少なっ!
先生も着いてきてくれてます

えっ(; ̄Д ̄)?
集団下校なら、高学年も一緒やし
先生いらんやろぅ:-)
1年生だけの時しか危なくねぇか?






只今、お昼ご飯
横取りされ中(´・_・`)


タグ :腹減った~


Posted by よめこ at 14:45│Comments(4)
この記事へのコメント
あたしゃ
中身に興味ないんじゃ
袋くれ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月24日 23:40
↑↑↑↑↑

ほんま、袋ほしわな!
ナイロンでも紙のんでも(笑)


ご挨拶…


海人、新店舗先送りになったんで…

モアイさん、よめよめちゃんに
早よ報告せな!!

って思ってました!!

いっぱい友達連れて来てもらって
ほんま、ありがとうね〜(^^)d

ワタシの活躍(笑)は
次男がmy店オープンするまで


私…

修行積みます♪

○○バーガーで♪(笑)(笑)

ほんまやで!

忙しモアイさんとよめよめちゃん…
体大事にしてください!!
又忙し、さ中に
行くれ〜(。≧∇≦。)
Posted by 海まま at 2013年04月24日 23:50
ままっち~(*^^*)
なんて~
何処の〇〇バーガーだい?(  ̄▽ ̄)
海南かい?
ドライブスルーで
ままっち~((o(^∇^)o))
って、叫ぶで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月25日 00:35
http://www.iphonecasesales.com
sales@iphonecasesales.com
iphone4ケース: www.iphonecasesales.com
iphone4Sケース: www.iphonecasesales.com
iPHONE4ケース: www.iphonecasesales.com
iphoneカバー: www.iphonecasesales.com
iPhoneケース: www.iphonecasesales.com
iphone5ケース: www.iphonecasesales.com
iphone4ケース通販:www.iphonecasesales.com
iphone4Sケース通販:www.iphonecasesales.com
iPhone4 Paul Frank: www.iphonecasesales.com/iphone4-

PaulFrankcase.html
iPhone4ポール フランクケース:

www.iphonecasesales.com/iphone4-PaulFrankcase.html
iphone 4 スワロフスキー:www.iphonecasesales.com/iPhone4-

Crystalcase.html
Posted by iphone4Sケース通販 at 2013年05月06日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。