2013年04月28日

セーフ

ギョクザが欲しい
売ってるから買っていい?
なんて仕事中に言うからさ
適当に
なんか解らんけど買えばええやん
って、言うたら


ありがと~う(*^^*)
メッチャ高いから悩んでたんよ
ママ頑張って、お金貯めてよ


調べて、ひっくりこけてもと
80万ベルやて(/--)/


けど、貯金減ってない♪
さっきリセットさん出てきたし
クック(* ̄ー ̄)
アホやな
セーブ忘れてらして





ブログ放置で南国( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 01:27│Comments(3)
この記事へのコメント
どんだけ王家にあこがれてるんや(笑)
もうパパもママも家来やな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月28日 07:31
ママっち~♪
よなぁ~(笑)

こえから
チョコチョコ教えよかえ
金持ちと、結婚したら
なんでも買えるぞ
半端な金持ちちごて大富豪や( ̄ー ̄)
ってね
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月28日 23:50
2代目スマホ用に購入しました。以前の初代Xperiaにはケースも保護シールもなしで使っていて、よく落としてキズキズ(^^;)だったので、新しいものには可愛いケースをと思って探したら、これに行きあたりました。
保護シートもついてこの値段なら手ごろだし、ドットが可愛い!
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月03日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。