2013年04月30日

素敵な休日

は、通販と仕込みで過ぎていく

朝から
シャッターを半分閉めて
中で仕事していたら
入って来る来る沢山の人
シャッターくぐって入る店ら
あるわけないでしょ~(丿 ̄ο ̄)丿

頭、気を付けて下さいね

と、言うてたアタシが
外へ出ようとしたら
シャッター忘れて顔面強打
火花ちったわ(T_T)


それ見て笑う銅像:-)ムカツクぜ




公文の宿題は
見る子守唄か…また、寝たで( ̄▽ ̄;)


コタツが熱くて
顔だけ出すんは変なやでチャチャ(ー_ー;)




Posted by よめこ at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
チャチャ様もさすがに…でてきたのね
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年04月30日 20:33
貴志ちゃぁん♪
暑かったか
足が臭かったかの
どっちかやね( ̄▽ ̄)b
勿論、娘ちゃんの足がやで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月30日 22:35
顔大丈夫かの(>_<)

ほんまに毎日ケガしてないかい(T_T)

つ☆ちゃんも疲れるわなぁ...

最近、タグ見るの楽しみやよ(笑)
笑ってしまうわ(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年04月30日 23:47
くにちゃぁん♪
年やね( ̄▽ ̄;)
注意力かけまくりよ

つ☆やんが
一番、お疲れのような気ぃするわ
あたしなら
グレてるね( ̄▽ ̄)b
タグの使用方法
間違ってるわな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月01日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。