2013年05月02日

行った行った

遠足に行ったでv( ̄Д ̄)v
場所は
なんと!
有田川河川敷~(丿 ̄ο ̄)丿ガッカリ

まぁ、徒歩やし
しゃぁないか


おやつは300円位

昨日、娘ちゃんに
学校から戻ったら
オヤツ買いにいこか(* ̄∇ ̄)ノ
って言うたら
ママ買っといてよ
やて( ̄▽ ̄;)冷めとるな


よめよめチョイス




そして


↑↑↑↑↑↑
除外された


都こんぶ
大好きなくせに
カッコ悪いとでも思たんか(; ̄Д ̄)?
つうか
タラタラしてんじゃねぇよは
食い散らかして放置(ー_ー;)



もう、小学校はいったら
可愛いお弁当らハズカシで
って、言うたった( ̄▽ ̄)b楽だ♪


Posted by よめこ at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうなんはカラフルたお弁当やけど、美味しいんは茶色よな(笑)
間違いないナシ(^^)d
Posted by ひげ at 2013年05月02日 11:09
ああそうやで(^O^)

うちも焼肉弁当とか
カマボコ弁当とか
別に白黒で
写真とっても変わらんような
弁当ばっかりやったなぁ( ̄∀ ̄)

でもやっぱりカラフルなほうかいい!!!(TДT)
Posted by ツル at 2013年05月02日 23:32
ひげさまぁ♪
投稿したら放置し過ぎで
今頃に…
スミマセン( ̄▽ ̄;)

ほんまにそうやで~
オカズになるんは
茶色いものよね~♪
一回でええから
日の丸弁当持たせたい(笑)
昨日…一昨日か…
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月03日 00:33
姉さん♪
焼肉~♪
なんて魅力的な弁当なの(*´∀`)
肉なしの、タレだけでもええわ(*´∀`)

けど、一番好きなのはね
真っ赤な生姜を乗っけてて
赤く染まった
ご飯( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月03日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。