2013年05月05日

急遽

決まった





鶏屋さんが休みで
どうにもならんらしい


会計係としては
この稼ぎ時に
ひじょ~に残念です。。(〃_ _)σ∥
つうか、火曜日と水曜日で
スープの仕込み、1からやと思たら
気ぃ遠くなるわ(´д`|||)
1日だけ、なんもせんでええ日を
わえにもくれ(T_T)
木曜日休ましてくれ(T_T)


と、お願いされてもねぇ
3日間も無収入か:-)
只今、検討中(ー_ー;)




今日の昼は
こんなとこで過ごした娘ちゃん





隠れてる部屋もないし…


キティハウス
捨てやなんだらよかったかの( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 17:32│Comments(8)
この記事へのコメント
たまには休めってことちゃう?( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2013年05月05日 18:02
ママっち~♪
木曜日…
休みにする条件は
あたしのフリーやな(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月05日 19:49
休ませてあげて~
何もせんでええ日も必要やし、よめよめさんも何もせんと家で過ごさなきゃやで~
夫婦そろってGW働き過ぎなので、休暇も必要ですよ~

たまにはモアイさんと家でイチャイチャする?(笑)
Posted by まーくん at 2013年05月05日 21:23
あの寸胴鍋が空になるなんて

えらい勢いで繁盛してるね~( ̄m ̄*)V

番長は50くらいで定年できるんちゃうけ?

やっぱ才能やなv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月05日 22:35
まーく~ん♪
どうしましょうかねぇ…
今のモアイさんは
休みを自由に決めれるから
楽やと言うてます
月給の従業員いないからね( ̄▽ ̄)b
えぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
イチャイチャ?
別行動希望っす( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月05日 23:01
館長~♪
いやいや、うちなんか
まだまだよ
ムーンさんは200売るで( ̄▽ ̄;)
中々、越えられんわ(´д`|||)
てか、スープを
どうやって回してるんかが
不思議や(; ̄Д ̄)?
定年50って…もうすぐやん(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月05日 23:03
休めたら休めたで色々不安もあるから、自営はツライよなぁ(∋_∈)

うちも父ちゃんが仕事無かったら、干上がる寸前やったわ(T_T)
母ちゃん他所で働いてて良かったよ(-.-;)て思った~

あら~娘ちゃんまで…(°□°;)
近所におったら
うち、解放してあげられるのになぁ…(>_<)
Posted by ツル at 2013年05月05日 23:23
姉さん♪
そこやいしょ
休むのは、そら楽なんやけど
無収入な上に
毎日の現金買いで
目減りしてくのが怖い( ̄▽ ̄;)
あっ!普通の優しい嫁ならば
ここは、旦那の身体を心配して
休ますとこかいな(笑)

娘ちゃん…そのうち
段ボールに、くるまって
爆睡でも出来そうな位
裏に君臨してるで( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月06日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。