2013年05月06日

ラブラブで

ご来店頂きましたよ~
ゆうみんさん御夫婦(*^^*)
旦那様の顔もインプット完了( ̄▽ ̄)b





手ぶらブラブラでいいのに
またぁ気ぃ使ってもらって…
あれ?
高知行ったのかえ?
アタシったら情報不足やわ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと娘ちゃんから
プッチョは、アタシので
残りはママのんな
って、仕分けてもらいましたよ~♪
ゆうみんさん
ありがとうね~(*^^*)


あとは…
くにちゃんの、お母さん
えみちゃんの、旦那様
ママっちの、パパ&じぃ、ばぁ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
年内に見れるように頑張る
が、この先の目標( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 16:12│Comments(8)
この記事へのコメント
じい&ばあら見たいけ?(笑)
パパはひかる一平のイメージにしといたほうがエエで、落差大きい( ̄▽ ̄;)
私はあなたの妹さん見てみたいわ。
いろんな意味で(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月06日 17:27
僕の妹は??

ようさんいてるさけ…どれが本物の妹なのか??自分でもよーわからんわ(笑)(≧▽≦)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月06日 17:31
忙しい最中に行ってしもてゴメンやして~

そうそう、高知に行って来たんよ。

帰り徳島のラーメン食べ来たんやけど、これが…(>_<)

ほんで口直しに寄らせてもらいました!

今日も美味しかったって、モアイ殿に伝えといてね。

バイトのお姉さんも気持ちいい子やね。

お嬢もちゃ~んと伝えてくれてるやん♪エライわ~(*^^*)

DS 忘れたのが、悔やまれる~(-_-;)

しか~し、神戸や宮城ナンバーの車には、びっくりやして(゜ロ゜)
Posted by ゆうみん at 2013年05月06日 19:07
ママっち~♪
家族ぐるみの
お付き合い希望( ̄▽ ̄)b
泊まりにいってええけ?(笑)

妹なぁ…この前の電話から
かかってくると思てたけど
まだ、音信不通じょ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月06日 21:25
初陣殿~♪
妹(* ̄ー ̄)
紫の服きてるやんなぁ(笑)
一番かえらしこに
うちのバイト
お願いしてちょ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月06日 21:26
ゆうみんさまぁ♪
徳島ラーメン…
甘辛い肉が乗ったやつやね( ̄▽ ̄)b
このゴールデンウィーク
まさかのバイトちゃんが
毎日一人だけ:-)ってのを
やり抜きました。。(〃_ _)σ∥しんどかった

連休で、あっちこっちからの
刺客が来てくれたわぁ( ̄▽ ̄;)
これで、食べログのクチコミ増えて
下がっていくのねぇ(T_T)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月06日 21:32
いやぁ下がる事はないでしょ(^^ゞ

うちの母(笑)
館長は見た事あるなぁ(^^)

私、ママっちのばぁちゃん観た事あるってか不思議と会うんよね(^^)v

私はよめよめちゃんのお母さん見てみたいわ(^O^)
Posted by kunichankunichan at 2013年05月07日 00:14
くにちゃぁん♪
下がるで~
これが…かよ?
レベル低いなぁ…
って、パターンやわ( ̄▽ ̄;)

なんと!館長見たんや
いや、館長なら
もしかしたら全員の家族を既に
確認ずみかもしれん(笑)
美里のオカンですかい?( ̄▽ ̄;)
見たらビビるで
妊娠8ヶ月ぐらいの
お腹してるんよ
身体細いのに(笑)(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月07日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。