2013年05月08日

困った!

なにがってね
line


皆様、lineのグループとかつくってますか?
あたくし
いくつかありましてね
大変でございますのよ( ̄▽ ̄;)
5人で作ってるやつが
今夜、炸裂トークに入りまして
アタシは、ほなおやすみ~
って、落ちたんですが
およそ三時間とまりません
モアイさんからは
音消せよ!やかまし!
と、怒られて
消したはええけど止まりません
blog見てても
みんなの会話が
ガンガン表示されて
コメントも中断中断(/--)/すすまねぇ

電池もガンガン減るし


どうしたら
ええの(; ̄Д ̄)?おせぇて


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱり保留のままにしといたらよかったな(*´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月08日 00:16
グループは作ってないけど…一発コメ入れたがために、ってのはあるわなぁ!!

FBでいちいちメール通知くるやつ、ものの数時間で100超えたで(°°;)(°°;)

結局ここが一番段取りエエわなぁ(笑)(笑)

しかし、テレビの影響皆目なしなんやけど…テレわかじゃアカンのかの??(;¬_¬)??

放送日の翌日からバリバリ仕込んで全部パーよ(・_・;)

出やなんだら良かったわ(T.T)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月08日 00:24
ママっち~♪
その、グループよ( ̄▽ ̄;)
感じ悪い奴のままで
良かったな(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月08日 00:25
初陣殿~♪
ヒェェェ~(丿 ̄ο ̄)丿
Facebookも大変や((((;゜Д゜)))
あたし、かたくなに
登録拒否中(笑)

きっと、ジワジワくるんやで
間違いない( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月08日 00:28
LINEのグループトークしてる画面の右上に下向いた矢印があるのわかる?
それを押して通知OFFってボタンを押したら設定完了!
LINEを起動しない限り、会話の内容は表示されませんよ〜

これでモアイさんも快眠するはず!?(笑)
Posted by まーくん at 2013年05月08日 11:41
まーくん♪
ほんま?!
嬉しいよ~
絶対に、これで解決やわ(^^)v
家に居てるときなら
充電できるけど
出先でやられたら
なくれ~(。>д<)と、不安でした
サンキュ♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月08日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。