2013年05月08日

モアイさんのフリーディは

今日だけ


朝からソワソワソワソワ
良からぬ企み遂行の為
下校時間ジャストに
学校まで迎えに行くさけな
帰って宿題、はよやれよ
と、言うてたのが7時半


8時半には
ちょっと、〇ー〇さんと
ラーメン食いにいってくら~♪
と、嵐のように
出掛けていきましたよ
京都?三重?
行先は不明やで( ̄▽ ̄;)


ちょっとぅ(-""-;)
なんでもええけど
函館へ、荷物出してって頼んだの
放置していったやん(ー_ー;)


まぁ、なんだって
従いますけどね
それが明日
アタシのフリーディを確保する
交換条件ですから( ̄∇ ̄*)ゞ

あれ?聞き忘れたけど
いつ帰ってくるんや?( ̄▽ ̄;)




Posted by よめこ at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
それでもまた昼からも行くん?(^^;;
てか下校時間に間に合うか?!
Posted by みゅうママ at 2013年05月08日 10:31
ママっち~♪
いんや
もう、あたしら行かないよ~♪
つうか
全く、連絡ないんで
何処に行ってるんだか…( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月08日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。