2013年05月10日

帰宅すると

テーブルに





あっ!
母の日のやな((o(^∇^)o))
今年はくれるんや♪

謎の230円も
↑↑↑↑↑↑
お釣~♪
やて( ̄▽ ̄;)
アタシがいただいてええのんか?
ペロペロキャンディは…
本日の昼に
父娘で、ムーンさんへ行き
ラーメン4杯食べた時にもらったらしい
(娘ちゃん証言より)



で、このメモは…




うんちぷりぷり(; ̄Д ̄)?

意味不(ー_ー;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ハエもくさーいと思ううんちの話なんやね!ステキなメッセージや( ・∇・)

モアイさん、娘ちゃん連れてたらワリことできへんな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月10日 00:09
母の日ね♪

嬉しい贈り物やん(^-^)/

ムーン・・・・

番長やるじゃん( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月10日 00:53
久しぶりにウンチの話しやな(^^ゞ

母の日にプレゼントくれるなんて
可愛いな(^_^.)

口止め料払うん忘れたんかの(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年05月10日 00:55
ママっち~♪
この子
うんちの旅って物語書いたり
ちょっとオカシイな( ̄▽ ̄;)
将来は…うんち柄みの職業やな(笑)

子供取り込む作戦か?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月10日 08:23
館長~♪

嬉しい(*´∀`)
たとえこれが
ムーン前のオークワで
買ってきたとしてもね(笑)
プロデュースやめてからやさけ
1年ぶりの訪問らしいで
味は…だいぶ、かわってたらしい
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月10日 08:27
くにちゃぁん♪

去年は、頂けなかったからね
しかも、これ造花
よぅ、解ってら(笑)

そうよ
口止めは鉄則やで
ばかやなぁ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月10日 08:30
K子です!

この年頃はウンチに興味があんのよ!
ウンチって書くだけでケラケラ笑ったり
楽しいみたいね・・・
しゅんぼーは今でもウンチとかラインに
入れてくるでっ(;一_一)
意味不明・・・
だから大丈夫よ!

ママだいすきって言葉もあるやん!
ええなぁ~(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年05月10日 08:45
Kこちゃまぁ♪
まさに、それそれ
ある意味、下ネタで笑いまくるで
何がオモロイんだか( ̄▽ ̄;)
アタシモスキヤケド(笑)

もう、モアイさんには
何も期待しない
誕生日も、ホワイトディも
スルーされたし(-""-;)
娘ちゃんに期待して
生きていくわ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月10日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。