2013年05月12日

これ大事やから

捨てたらアカン
と言う


はっ?





ここに居てる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




自分でしか
わからんパターンやな( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(8)
この記事へのコメント
ひゃあぁ~( ̄Д ̄;)

それ見つけるって、
ウォーリー探す並みの集中力ですやん(; ̄▽ ̄)

娘ちゃんらしくて
なんかエエなぁ(笑)


あ☆お気遣いありがとう~
風邪やなくてアレルギーやったみたい(^_^;)

今は薬なくてもへーきヽ(´∇`)ノ
Posted by ツル at 2013年05月12日 00:23
十数年後にそえお宝になるかもよ!!

マニアにはお値打ちモンやれ、アイドルデビューしてたらやけど(゚◇゚)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月12日 01:02
姉さん♪
一応ね、あたしも我が子が
写ってないかは確認したのよ
で、ないわと判断して捨ててた(笑)
よぅ見付けたわ( ̄▽ ̄;)

あっ!アレルギーなんや
それはそれで大変やん(。>д<)
今日はパンでしょ?
いっぱい買うんでしょ?
おきばりやす(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月12日 02:37
初陣殿~♪
ないないない(笑)
かえらし…レベルには達してないよ
はよ、プチ整形しちゃらんなん( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月12日 02:39
K子です!

どこ?どこ?

う~ん、たぶん、コレかなって思うのを
発見(@_@;)

少しでも自分が写ってるのは置いときたいんやぁ~!
乙女やのぅ~(^^♪
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年05月12日 08:19
いや~
写メ広げてみたらホンマやわ(^^*)
いてた!(笑)

つ☆ちゃんの制服姿見たかった(^^)
Posted by kunichankunichan at 2013年05月12日 08:34
Kこちゃまぁ♪
そら解らんと思うわ
親ですらスルーしてたのに( ̄▽ ̄;)

そう、その
これかな?がそれ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月12日 23:53
くにちゃぁん♪
あで(* ̄∇ ̄)ノ
広げちゃいましたか(笑)
めっちゃ
切れてる…っていうより
写ってないでええやん( ̄▽ ̄;)
て、写真よな
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月12日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。