2013年05月20日

買うよね~

夕べから
あんなけパン見てたら
買うでしょ( ̄▽ ̄)b



カワですけどね

手前の、クルミ乗ったやつが
一番お気に入り♪


何ヵ月ぶりか忘れる位
久々に、しまむらへ行ってみた





で、枕購入
そう、快適に昼寝するためよ( ̄▽ ̄)b


食と睡眠は
人間を動かす
あがの為だけやけどさ(* ̄ー ̄)


スープ採ってるモアイさんから
市内迄ラーメン行かんか?
と、言われたけれど
丁重に
(行くわけないやろ:-))とお断り


素敵なダラダラライフを
楽しむ前に
誤算が生じた

めっちゃ晴れてきたやん(-_-;)

夕方上がるように
洗濯乾燥の予約してたのに
慌てて洗い中よ。。(〃_ _)σ∥


Posted by よめこ at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント
新聞らいらん。しまむらでスキニー試着して写メ送れ(* ̄∇ ̄)ノ

昼寝したいのによ~工事のおかげで寝てられへな。
工事がうるさいことよりじいちゃんいちいち上がってくるさけよ(ー。ー#)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月20日 12:01
ママっち~♪
スキニーら無理じょ
スパッツ買うたで( ̄▽ ̄)b伸びるわ


あぁ…じじぃな
解るよ
何気に結局権力もってんねん(-_-;)
うちも、そうやっと
はっ!じじぃなんて言っちゃったわ
あたしとした事が(* ̄ー ̄)
暇なら逃げておいで~
一緒に真っ昼間の温泉いこら(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月20日 18:43
木曜日にそのクルミの入ったパン買ったよ(*^^)v

私もそのパン好きでねぇ♪
あったら買う(^_^.)

その枕の寝心地はどうない(^^♪
すんごく気になる(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年05月20日 23:38
くにちゃぁん♪
あっ
絶対に、くにちゃんの
好きなパンやと思った(* ̄ー ̄)
このナッツ達が
トレーにこぼれたら
オネイサンそれも絶対に
袋に入れてね
って、毎回心で願う(笑)

枕…安もんの低反発やけど
座布団二つ折より
快適よ~♪寝すぎて
今、寝れやん( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月21日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。