2013年05月20日

洗い換え

いるわ
保育所とちごて
汚れ半端ない( ̄▽ ̄;)


↑↑↑↑↑↑↑
全種類並べて履く


そして

走る


こんな異常行動する子
見たことないで( ̄▽ ̄;)

そう、娘ちゃんの選ぶ基準は
早く走れる事
この、くそ暑いのに
真っ黒なん買うたで(-_-;)


小学校行ったら
足くさなったわ。。(〃_ _)
と、彼女は悩んでおります


あでぇ~
あたしら
小学校行ってないのに
臭いわよ(´・c_・`)


Posted by よめこ at 18:36│Comments(6)
この記事へのコメント
長時間履きすぎやて(-_-;)

たまに空気の入れ換えで
脱いでは靴の中を扇ぎましょう~

うちは
職場のカーペットが臭いから
スリッパ脱げた瞬間
爪先で歩いてまわ(゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年05月20日 19:41
私たちは新陳代謝がいいわけじゃないの??( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月20日 20:45
K子です!

ほんま足の臭い、すごいわなぁ~!
まだ、つ☆ちゃんらマシな方やと思う・・
しゅんぼーのん、嗅いでみるけ?
(V)o¥o(V)

ビックリするくらい臭い!

鼻・・・
もげるってよ(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年05月20日 23:26
姉さん♪
ねぇねぇ扇いでみるさけ
風下に立ってみて
多分、絶縁したなるで(笑)
不思議な事に
この冬、ブーツは臭わなかった♪

爪先…読むだけで
足釣りそう( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月20日 23:31
ママっち~♪

……………………( ̄▽ ̄;)
あたしらなんやろに?
スリッパの臭い事よ:-)
くつろいでたら
臭う足臭
真横にスリッパあっと:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月20日 23:32
Kこちゃまぁ♪

やっぱ凄いけ?
そろそろ、しゅんぼうも
少年の匂いから
男の匂いに変わっていくんやろな
そして
末はオサーン臭(笑)ギャハハ
ちなみに
無臭やったモアイさんの足が
最近臭いねん( ̄▽ ̄;)納豆
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月20日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。