2013年05月22日

今日は

小学校の
給食参観&試食会ですよ

行きませんけどね

だってモアイさんが
はぁ~?(-_-)
またかよ
店どうするんな(-""-;)
とか言うんやもん
今回は、娘ちゃんに我慢してもらおぅ

お昼のバイトさんも
子供が二人いるんでね
11時から店へ入って
給食参観にだけ抜けて行くけど
試食はやめて
また、戻ってきます
って言うてくれてるし(T-T)感謝よ

あぁ…
来月、また授業参観あるなんて
言い出しにくいわ( ̄▽ ̄;)
嫁思う
なんも休まんでも
カウンターだけにして
一人ですりゃあええのに(-。-)y-~





さぁ今日も頑張ろうっと( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 08:33│Comments(6)
この記事へのコメント
タグがウケる
キャハハハo(≧∇≦o)
お店やってるとか仕事やってたら
そんな学校行事に参加するの厳しいですよね
私の親も全く来なかった
けど全然平気でしたよ
ちゃんと仕事アピールすれば娘ちゃん分かってくれます
o(^-^)o
Posted by ぱんだ at 2013年05月22日 10:00
タグ…
ホンマや♪めちゃ吹いた(笑)

彼らは
そんなもんなんよなぁ(-_-;)

でもまぁ、ママ友さんが
ええ人で助かるねぇ~(o^∀^o)

それにしても…
昔は学校行事で
親参加のんて
そんなに無かったわな(>_<)

てか学校て意外と
親おらん子の事
考えてない気がする(-Д-;)
Posted by ツル at 2013年05月22日 12:18
ぱんださまぁ♪
きっと、モアイさんが見たら
怒る(笑)(笑)
最近、見てないから
書きたい放題( ̄▽ ̄)b

娘ちゃんも自営に産まれた
宿命を解ってきはじめたんで
助かります( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月22日 15:28
姉さん♪
モアイさん、見たら
血の雨が降るぜよ((((;゜Д゜)))

噂によると日曜参観ってのも
あるらしいわ
勿論、父親用のね
今の時代、シングルマザー多いのに
その行事こそ
いらんわな(-""-;)
うちも、出るの無理やし( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月22日 15:37
K子です!

参観日でも気を使わないといけないのね~
(ーー゛)
私なんか、堂々と出ていけるわって
喜んでんのに・・・

日曜参観なぁ~(^_^;)
私もいらんと思う・・・
うちの小学校ではなかったで!
ほんま、シングルマザー多いもん・・・

もう古いわなぁ~
日曜参観って・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年05月22日 22:05
Kこちゃまぁ♪
だえか、雇え~(丿 ̄ο ̄)丿
よめよめ心の叫び

従業員君の居てる時は
ほんまに自由やったわ(T-T)
もっと出歩きゃよかっと
日曜参観に出れやん父親って
いっぱい居てるでなぁ
サービス業ら無理やん
やっぱり、公務員目線なんかの?
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月22日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。