2013年05月21日

寝過ぎたのねぇ



↑↑↑↑↑↑↑↑
桐谷さんで久々に
笑いすぎた


今日、1時頃から昼寝~♪

娘ちゃんが鳴らすピンポーンで目覚めた
…………………( ̄▽ ̄;)
やってもと3時半やいしょ( ̄▽ ̄;)


モアイさんから
今日、どっこもいかなんだんか?
何してたん?
と、聞かれて
冬の上着とか片付けるんに
洗濯3回まわしたら
時間かかっと

と、嘘をいいました( ̄- ̄)ゞ


お陰で只今
お目目ギンギン
さぁ、明日もモアイさんは仕込み
また昼寝か(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 01:13│Comments(8)
この記事へのコメント
このおっちゃんスゲーわなぁ(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

そのうちチャリで大事故起こすれ(><@)(><@)

総額17000万円の株主かぁ~

こちとら17000円も自由にならんのに。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ういじんういじん at 2013年05月21日 02:24
なぜか…眠れない(;_;)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年05月21日 03:22
↑↑↑
二人ともなんちゅう時間(^^;)
ういじんさはわかるけど(笑)

私も桐谷さん昨日で2回目よ(*^^*)

あんな忙しさイヤや!
でも優待生活はしてみたい...(^^ゞ

あの早さ(゚ロ゚)
時速何キロやろ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年05月21日 07:54
初陣殿~♪
ほんまよ
あんなスピードで
車道びゅんびゅん走って(-""-;)こわっ

桐谷さん
アデランスの株は
持ってないんやなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月21日 08:18
貴志ちゃぁん♪
なんちゅう時間…
なんや?恋の悩みけ?
ゆっくり聞くれ( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月21日 08:20
くにちゃぁん♪
もぅ、あたしなんか
桐谷さんに夢中よ(* ̄ー ̄)
実際には会いたくないけどね
汗くさそうやん(笑)
優待生活…館長を思い出したのは
あたしだけではないはず(笑)
あのスピードは…
想像もつかんよ
今日、車で試してみるわ( ´,_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月21日 08:25
私あんな生活するくらいやったら株ら売っぱらって昼寝して暮らす( ̄ー ̄)
あの人保険入れてるんやろか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月21日 08:26
ママっち~♪
ほんまじょ
ふん刻みな生活
ぞっとすら( ̄▽ ̄;)
お金持ちやさけ
保険らなしでもはらえらよぅ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月21日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。