2013年05月24日

夢中

この前
押入れでハンドル見付けたらしく
出してきて
最近じゃあ
マリオカートに夢中



一人でするんはええけど
見てて見ててって…


あたし
このゲーム見てても
酔うわ(-""-;)
ほんまに気持ち悪なる


Posted by よめこ at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのパパさんも酔うていう。
20年ほど前にはすでにいうてた(笑)

私DSのマリオカートなら得意なんやけどなあ(^ω^)
Posted by みゅうママ at 2013年05月24日 00:26
前過ぎやんかい??(;¬_¬)??

小姑みたいやろ(笑)(笑)

うちやったらシバきやれ(゚◇゚)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月24日 00:30
ママっち~♪
えっ?
DSにマリオカートあるんけ?
ええ事聞いた( ̄▽ ̄)b
また、そのうち
マリオカートしたいさけ
家に一人で居てるって言い出した時
中古の探しに行こうv( ̄Д ̄)vサンキュウ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月24日 02:42
初陣殿~♪
ほんまやなぁ
この画像みたら
めっちゃ前に見える( ̄▽ ̄;)
2メートル半位
あいてるよv( ̄Д ̄)vあかんけ?(笑)

しっかし、初陣殿とこは
結構、厳しいよね
うちの子育て見てたら
ゾッとするやろ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月24日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。