2013年05月27日

イオンに行くのを

朝からワクワクしてたのに
娘ちゃん…公文二時間かかる
モアイさん…6時半まで仕込みかかる


絶望的(-""-;)
おまけにモアイさん
シャワー浴びると言う
完全アウト:-)

時間も7時になろうかと言うのに
こやつら
マリオカート始めやがった




しばらくして
さぁそろそろ
イオン行くか(* ̄∇ ̄)ノ


一体イオンが
何時までやってると思てるねん(*`Д´)ノ!!!


Posted by よめこ at 19:41│Comments(5)
この記事へのコメント
24時間( ̄∀ ̄)ノ☆


あ!お茶、そういや
Amazonや楽天とかの通販しか
到着早ないか?

底抜けたことあるから
一人で買いには行かへんねん(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年05月27日 20:04
天然一家やなあ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月27日 21:13
姉さん♪
この人ら
どこでもドアでも
持ってるんやろか(; ̄Д ̄)?
と、思たて(-""-;)
結局、行かんかったし:-)

ああっ♪
それしか楽やね♪
携帯から注文できるし
つうか、あんなけ毎日
楽天から物を買ってるモアイさん
お茶も、買ってよなぁ(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月28日 00:06
館長~♪
この、二人が天然…
いや
アホなんやで( ̄▽ ̄;)
朝からのワクワクを返してほしわ:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月28日 00:08
ああっ♪
それしか楽やね♪
携帯から注文できるし
つうか、あんなけ毎日
楽天から物を買ってるモアイさん
お茶も、買ってよなぁ(-""-;)
Posted by 時計スーパ at 2013年07月16日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。