2013年05月29日

念願の

イオンに行きましたよ~v( ̄Д ̄)v
先ずは目的の
娘ちゃん類を

サンダル
モアイさんは、これを買えと


あぁ…この人、我が子に
乙女チックなんを求めてるな( ̄▽ ̄;)

けど買ったのは

キラキラのん
母には、解っていたぞ(* ̄ー ̄)
クロックスは無難なのを選択


続いて服
色々試着してたら
またもやモアイさんが
これにせぇよと持ってきた



やっぱりな( ̄▽ ̄;)

夏休みに田舎へ帰ってきた
清楚な都会の女の子
が、好みなんやな( ̄▽ ̄;)


服も違うのを選んだけど
これも買えよ
と、言う事で買うたけど
さぁ、これって着るか(; ̄Д ̄)?

フッフフ~ン♪
いよいよ
アタシの番か((o(^∇^)o))


悪魔が呟く


おまんらと買い物したら
しんどいわ
もぅ限界:-)



なにが念願のじゃ~(*`Д´)ノ!!!
なんにも買わんかったわ~(*`Д´)ノ!!!


晩御飯はラーメン



おまんと食べに行ったら
これやさけ嫌じょ:-)
って、心で思う
よめよめでした。。(〃_ _)σ∥


Posted by よめこ at 00:03│Comments(12)
この記事へのコメント
男は
空想上の生き物が好きやから
そんな設定も大好きよなぁ~( ̄▽ ̄)
いてるかそんな奴っての☆

娘ちゃんには
キラキラの方が似合うのにね~(*^o^*)

てか自分のん…そうなんやな(>_<)

買い物するときは
何気に抜けて単独行動するしかないか(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年05月29日 00:33
足だけ見てたら大人と間違えそうやわ(^^ゞ

綺麗な足してる

そしてそのクロックス可愛いやん♪

あれ...
なんも買ってもらえやんかったんかぁ(>_<)

そしてやっぱりラーメン(T_T)
せめてパスタに...
Posted by kunichankunichan at 2013年05月29日 00:40
姉さん♪
一昔前の好青年気分ちゃうけ?(笑)
なんたって
今から娘ちゃんには
外泊絶対に禁止
門限厳守
とか、言うてるし

きっと
反発して真逆になるわ( ̄▽ ̄)b

なぁぁぁぁ~んにも
買えんかった:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月29日 01:52
くにちゃぁん♪
ええわなぁ
まだ、小指の爪もあるし(笑)
クロックス…もどきを有田で見たのに
色が変なやつしかなかって
嫌や~(。>д<)って言うもんやさけ
このサイズでも4千円近くすら( ̄▽ ̄;)
ちなみに、あたしの履いてるのは
980円:-)

ラーメンより
バイキングしか、まだよかっと(T-T)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月29日 02:00
うちのパパさんも清楚好みやで。
基準が山口百恵やから(*´∀`)

家族で行って自分の服らまともに買えたためしがない…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月29日 08:41
自分の買い物できやんって、ストレスたまるやんか〜
平日のイオンは空いてるからゆっくり見れるし慌てて買い物せんでええさけエエのにねぇ。
そこまで行ってもラーメンかぇ!

娘ちゃんを今から門限やの外泊禁止って(笑)
パパきらい!ってもし娘ちゃんが言うたら凹みまくりやろね(笑)
Posted by まーくん at 2013年05月29日 09:38
K子です!

昨日、行ってきたんやね^^

でも、自分のん何も買えんかったら
絶対、いやぁ~(>_<)

もう、服やらカバンやら靴やら、めっちゃ、あるのにぃ~!
見だしたら時間かかるさけ、待たれるんはイヤやけどな・・・

やっぱり買い物は一人の方がええで
(ー_ー)!!
リベンジしてちょ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年05月29日 11:18
佐野さんの「しなそば」け?(*^-')b

そのコーデは夏のお嬢さんやね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月29日 12:39
ママっち~♪
あで
一平ちゃんもけ
そう、考えたら
あたしら、清楚やさけ嫁にしてもらえたんかの?(* ̄ー ̄)

服…もしくは
通販やな:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月29日 22:53
まーくん♪
明日言うちゃってよ
あの、清楚な
格好で言うてくれたら
効果大やと思うで( ̄▽ ̄)b

パパ嫌い…最近連呼してる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月29日 22:56
Kこちゃまぁ♪
行ったよ~
ほんまに、何にもみれやん:-)
フラフラ~っと入ろうとしたら
引き戻されと( ̄▽ ̄;)
ほんで、来週一人で行くし
って言うたら
たまった伝票せぇよ(-_-)
だとよ:-)なくれ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月29日 22:58
館長~♪
チュウチュウチュチュ♪
あれは、ビキニか(笑)

そやで、しなそば
一杯の麺量
メッサ多て
アタシ
のつこつしたよ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年05月29日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。