2013年05月31日

朝から

よせばいいのに
始めてしまった棚卸し…
ちゃうな( ̄▽ ̄;)
棚整理


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
グチャグチャやん:-)


やたら多いマスク



以下写真は商略

毎年買うんか?
日焼け止め4種類

どんなけ嫌いよ静電気
エレガードスプレー3本

元とれたんか?
めいれの返しでもろた祝儀袋

行くたんびにパクってきたんか?
銀行の紙袋



みな、捨てたった(* ̄ー ̄)
スーパーの大袋1個分バイヨ~
♪あぁスッキリ♪


ほやのに
なんで?




代わり映えせんし( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 08:17│Comments(8)
この記事へのコメント
充分少ないと思いますけど?(´д`|||)
うちの棚の中ら見たらあなた卒倒するね。
その前になだれてくる荷物でやられるかも(* ̄∇ ̄*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月31日 09:02
K子です!

みゅうママさんと同意見(-.-)

もともと、これやったら綺麗な方やろ?


うちのんら、絶対、載せれやんれ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年05月31日 11:03
僕の書斎、いつ出来上がるんやろ…。

引っ越しの勢いでやらんかったんで…すでにエエ納戸やれ(・_・;)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月31日 11:51
ママっち~♪
えっ?マジけ?
その棚を見たい(* ̄ー ̄)
うちの、ウォークインクローゼットも
娘ちゃんの部屋つくるんに
物を詰め込んださけ
見せれやん位
えらいこっちゃやけど
見に来る?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月01日 00:07
Kこちゃまぁ♪
見に行くれ(笑)

よぅ見てよ
なんや、カゴみたいなんに
押し込みまくりやで( ̄▽ ̄;)
中身だしたら
3年前の、風邪薬でてくるしよぅ
自分のズボラさに
ビックリやわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月01日 00:10
初陣殿~♪
まだまだ、こえから
つ☆ちゃんの
物、増えるで~v( ̄Д ̄)v

1回、置場所決まったら
他の部屋には移動させられないね
めんどくさいも~ん(笑)
観念してちょ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月01日 00:13
ほんまにどこがぐちゃぐちゃなん(^^;)

すきすきやん(*^^*)

私、ビデオテープ捨てやんなん(≧◇≦)

いつか観ると思っても結局は観んしなぁ~(>_< )
Posted by kunichankunichan at 2013年06月02日 00:02
くにちゃぁん♪
あれあれ?
そんなん言われたら
みんなとこ
どんかいグチャグチャなん?(笑)
なんでも、ポイポイ捨てるさけ
肝心な時にないんじょ
って、言われるアタシにしたら
メッチャ、物詰め込んでる( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月02日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。