2013年06月03日

用意する物

小学校って
やたら、持って来いって物が多いねぇ( ̄▽ ̄;)

火曜日は、歯磨き教室らしい
首からかけれるタオル
ポケットティッシュ
洗濯バサミ2個
手鏡
えっ?手鏡?
ありそで、ないやん手鏡なんて( ̄▽ ̄;)




こえって
手鏡で通用せんか(; ̄Д ̄)?


歯磨きで使う手鏡ちゅう事は
歯の裏とか合わせ鏡にして見る
口の中へ入るサイズじょな
娘ちゃんよ
頑張ったら
なんとか、入らんか(; ̄Д ̄)?


なんと!




裏は拡大して見える優れ物やけど
あかんか(; ̄Д ̄)?

また、百均へいかんなんわして(--;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
チャチャ色気づいたんけ??(;¬_¬)(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年06月03日 00:13
初陣殿~♪

人差し指を、出せば
匂いを嗅ぐ
鏡を置けば
覗きこむ
チャチャの習性(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月03日 00:45
それでええんやで!
口の中入れるサイズらいらんねで(≧∇≦)
Posted by みゅうママ at 2013年06月03日 01:05
ママっち~♪
ほんまにけ?
娘ちゃん的には
この、お姫様チックなんを
持って行きたいみたいなんよ

ほな、こえ持たそか(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月03日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。