2013年06月06日

小一時間がたまらん

7時に起きて
朝ごはんを作り
食べてる二人に心で呟く
(おまんら、はよ行け~)





出掛けた後の静けさが好きです
そして、洗濯干して
食器洗ってからの
お楽しみ♪


小一時間寝る(__)..zzZZ


昨日は、ビビったねぇ
まさかのピンポン
無視無視
居留守じゃ~

ガチャ
おぃおぃ
玄関の鍵あいたぞ( ̄▽ ̄;)


ヒェェェェ~(/--)/
モアイが来た~(/--)/
昆布とりに来た~(/--)/
寝てるのバレたがな( ̄▽ ̄;)


そしてTwitterで呟くモアイさん
(とある所からの情報)

嫁寝てるし
まだ、熟成するつもりか?
乾かんように濡れ新聞紙
顔へ被せちゃろか


やて
嫁思う
怒ってなかって良かった(;´∀`)


寝るのもきぃ使うわ( ̄▽ ̄;)
けど、今日も
これから寝ますわよ( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 08:08│Comments(12)
この記事へのコメント
ほんの少しの
隙間時間・・

身体休めれる時に
休めとかなネ(*^^)v
Posted by チーコチーコ at 2013年06月06日 08:27
K子です!

寝よし!寝よし!

私ら、お母さんいてても寝るのに・・・
(ー_ー)!!

開き直らな、生きていけんでっ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年06月06日 08:33
とある所からの情報(笑)

朝しかゆっくり出来やんのやから寝なはれ〜

よめよめ家の朝食はご飯なん?
ご飯食べて元気モリモリで寝よら〜(笑)
Posted by まーくん at 2013年06月06日 11:39
番長おもろいな~(* ̄艸 ̄*)

せめて濡れタオルにしたって(笑)

うん、睡眠は大事や!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年06月06日 17:30
チーコさまぁ♪
お昼のバイトに来てくれてる
ママ友が
この時間に仮眠するって聞いて
なるほど~♪って
寝てみたらメッチャ気持ちよかって
癖になりました(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月06日 21:14
Kこちゃまぁ♪
お母さん居てても
寝る寝る
昔、同居してた時ら
日曜日ったら昼迄寝る嫁やったで(笑)
洗濯も掃除も
みな、お母さんに任せてさ(* ̄ー ̄)
朝、やっけにはやいねん
5時から、ご飯やで
ついてけなかったわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月06日 21:17
まーくん♪
ある筋の方からの
情報でした( ̄▽ ̄)b
Twitterの登録してないけど
解るからいいでしょ(* ̄ー ̄)ウフッ

そやで~
朝は、ご飯に決まってるやろ
と、いいますから( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月06日 21:19
館長~♪
おもろないわ~(/--)/
殺人事件やれ( ̄▽ ̄;)
ちなみに
あたし、用事のない時は
午後3時半から
4時半までも仮眠します
どんなに、娘ちゃんが
横でうるさくしてても
寝る( ̄▽ ̄)bそして4時半に起きたら
娘ちゃんも寝てるし
↑↑↑↑↑↑↑
これが、おきやんさけ
大変やいしょ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月06日 21:22
同じ時間頃に寝たら
もう癖になって
その時間になったら眠たくなるわぁ...

それも職場で(-_-;)オソロシ
Posted by kunichankunichan at 2013年06月06日 23:27
くにちゃぁん♪
それ(* ̄∇ ̄)ノ
それ(* ̄∇ ̄)ノ
その、時間を阻止されたら
メッチャムカつく(笑)
あぁ…職場でも解るわ
昔、コンピューター室で
仕事してた時
昼の始まりと同時に睡魔が
そして、素直なアタシは
カックンカックン
居眠りしてもたよ
ハッ!と目覚めたら
常務が目の前に居てた( ̄▽ ̄;)
無言で去られたら
余計にビビったわ:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月07日 00:23
確かに呟いてますなぁ(笑)
密かにフォローしてる私
Posted by こぶっち at 2013年06月07日 18:14
こぶっち~♪
うっそ~ん(笑)
また、ええ事
呟いたらおせぇてちょ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月08日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。