2013年06月07日

くわぁぁぁぁ~

デカイ





蛇口付きの寸胴
蛇口だけでも
このデカサ




今まで、煮えたぎったスープをこすのに
傾けて
そ~っと
そ~っと
ひっくり返したら大火傷や
とか、言いながらやってたのが
これで解決


モアイさんは言います
寸胴買うたんとちゃう
安心を買うたんや
とね( ̄▽ ̄;)

10万ごえの安心
まぁ、これは
そうかもしれん
なんたって、半分押さえとけって
アタシも危険やったもん(T-T)オトロシカット
で、言うたんよ
底に蛇口あったら
楽やのになぁ…とねσ( ̄∇ ̄;)
まさかの
あらぁして( ̄▽ ̄;)手配も早いわ


近日中には
火曜日に壊れて
古すぎるさけ部品ないわ
買い替えやって言うてた
ボイラーも納品やてぇ:-)オイラハボイラー
泣けてくら(T-T)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
みうらのボイラー♪

どんどんスケールがデカくなるね~(o^∀^o)

安心を買うたんか(-_-;)
ウマイこと言う(笑)

まぁ、これで助かったから
大目にみて…あげるんは
今後の対応次第やな(゜∇゜)☆
Posted by ツル at 2013年06月07日 01:43
姉さん♪
ゆうべ、ゴマ豆腐を
食べる?まだあるし
って、言うた事から
火曜日、まさか高野山へ
いったんけ~(/--)/
と、言われたヨメヨメです( ̄▽ ̄;)

高額携帯代も仕事や
ラーメン行くのも仕事や
↑↑↑↑↑↑↑
これで、全て片付ける彼は
そうとうなアホか(; ̄Д ̄)?
あれれれ( ̄▽ ̄;)リコメのはずが
悪口かいてもと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月07日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。