2013年06月10日

やりたい~ぃぃぃ

最近なんでも
やりたいやりたいと言う娘ちゃん
後継ぎ確定か(; ̄Д ̄)?

今夜は卵に穴あける人





もぅ、2度とやらんといて
力、強すぎて
穴あくどころか
ほとんど割れる(-""-;)


その娘ちゃん
毎晩、アタシと寝てるけど
たまに、モアイさんとも寝る
けど、絶対に
(後で迎えにきてよ)
と、言い残して寝室へ
今夜は朝までモアイさんと寝るらしい
久々、のびのび寝れるわぁ(*´-`)

そんなアタシに
モアイさんから一言
(調子こいて夜中ゲームすんなよ:-))


うるさ~い(*`Д´)ノ!!!くそジジィ
と、思ったりなんか
してません(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by よめこ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
タマゴに穴あけるんは

半熟を作るためけ?

参考にさせてもらうよv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年06月10日 00:41
館長~♪
そうだよ~♪
煮卵のんやで
ちなみに卵に穴あける
専用道具であけてますから
まず、それ買いましょう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月10日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。