2013年06月12日

予定は突然に

変更されるものである


久々で、仕込みが夕方終わったモアイさん
これも、ドデカイ寸胴効果かしら?
晩御飯は
焼鳥を食べたいと言う娘ちゃん
ほな、御坊の鳥好やな♪

また、御坊か…( ̄▽ ̄;)

予約して出発~♪
その時、空には虹が(*´∀`)



何かいい事が起こりそうな
よ♪か♪ん♪

直後
娘ちゃん突然の
リバース\(◎o◎)/ドエライコッチャ

リバースした本人はスッキリ元気
けど、念のため
予約は、キャンセル
今夜は早めの就寝にする事に
で、また11時頃
モアイさんのベッドへ
リバース(/--)/コレマタエライコッチャ

モアイさんギブ
只今、あたしの横で寝ております
袋やらタオルやら
準備万端やけど
ひじょ~に
不安( ̄▽ ̄;)
サッカー見ながら待機中
さっきから
娘ちゃんのお腹ゴロゴロ言うてるし(;´_ゝ`)
嘔吐下痢か
( ̄▽ ̄;)

明日、治ってたらええけどなぁ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ!ホンマにエライことやん(∋_∈)

あげさげは
大人でもシンドイさけなぁ(>_<)

脱水もおこさんように
スポーツドリンクも用意しといて…

移らんようにな(・o・)ノ
Posted by ツル at 2013年06月12日 00:57
姉さん♪
おおきに~
小一時間前に
トイレ~って起きた娘ちゃん
便器に座ってリバース( ̄▽ ̄;)
両手でキャッチしましたセーフよ
そうそう、アクエリアスが
いいんで、急遽
自販機へ走りました
パジャマで(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月12日 01:38
K子です!

小学校、行き出して疲れが出たんか?
まっ、誰かのんが、うつったんかもしれんけど・・・
小さい頃は、よくあったわぁ~
こっちも寝れなくて大変やったぁ~
ポカリ飲んでも、また出てしまうんよなぁ~(>_<)

お大事に!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年06月12日 08:42
Kこちゃまぁ♪
ありがとさん(^^)v
やっぱり嘔吐下痢やったわ
いま、流行ってるやいしょ( ̄▽ ̄;)
こんな時
男親って、役にたたん(-""-;)
口ばっかりで
おまけに、朝ごはんとか
倍、てぇかかるわ(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月12日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。