2013年06月25日

なんてよΣ( ̄ロ ̄lll)

虫歯ってか(-""-;)





毎日欠かさず磨いてるのに
なえな(; ̄Д ̄)?


つうか、ママ友が言う
入学前健診で
うちの子
虫歯3ヶ所あるって言われたけど
放置してたやつ
今回は異常なしやっと


やて
3ヶ所やで3ヶ所
それって
どんな魔法よ( ̄∇ ̄;)

あぁ…あの子連れて歯医者
憂鬱じょ
椅子倒れたら起き上がって
頭の乗せる方(先生の方)みて
正座するんやもん(-_-#)一緒に倒れろよ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
虫歯ある人にチューされたら虫歯になるで(〃'▽'〃)

僕は今月で歯医者自主卒業、10回通ったからねぇ…もうエエやろとおもて(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年06月25日 00:15
初陣殿~♪
もぅ、嫌になっちゃうわ(´д`|||)
あたしの、磨きかたが悪いのかしら?
寝る前、歯磨き
欠かしたことないのに。。(〃_ _)σ∥

あら
もう、そんなに通ってたんや
初陣殿の、歯は
ピカピカやね(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月25日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。