2013年06月25日

モアイさんが居ないので

手抜き(* ̄∇ ̄)ノ





器もそのまま
手抜きにも程があるってか(; ̄Д ̄)?
この食材は娘ちゃんチョイス
母は、納得いきません



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、オカズには向かん(-""-;)甘い


Posted by よめこ at 19:11│Comments(8)
この記事へのコメント
K子です!

旦那、金時豆好きよ・・・

ほんま、ご飯には合わんよなぁ~!
(;一_一)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年06月25日 19:22
パックは洗って
見つからんように
スーパーの資源ゴミ回収Boxにシュートよ( ̄▽ ̄)v

意外とゴミ見てるで(>_<)

見つけられるとウルサイから
だいたい紙袋や
色付きのポリ袋に入れて捨ててるわ
Posted by ツル at 2013年06月25日 20:24
たまにはいいのよ、抜けるときに抜いて(゚◇゚)(゚◇゚)

僕はたまには惣菜そのままでもエエんやでって、結婚した頃から言うてるで(笑)(笑)

晩御飯考えんのイーってなる事もあるやん!!スーパーぐるぐる何周も回ったり(・_・;)
Posted by ういじんういじん at 2013年06月25日 22:10
うちとこも二人やと器もそのままの時ある(;^_^)

金時豆は食後に食べる(^^)ワタシ

あ!
今頃やけどメダカ全滅何故や(*_*)

メダカいるかい?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年06月25日 22:18
Kこちゃまぁ♪
ほんまけ~
アタシも好きよ甘いもんはさぁ
けど、これオカズには( ̄▽ ̄;)
ないわなぁ(笑)(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月25日 23:33
姉さん♪
それ、グッドアイディ~ア(* ̄ー ̄)
スーパーで捨ててる主婦は
そういう理由か?(笑)

アタシも、色つきの袋に隠す(^^)v
服の値札とかは特に
厳重に(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月25日 23:35
初陣殿~♪
ええ旦那やわ((o(^∇^)o))
うちら、絶対に
なんど言うで:-)
今、モアイさん
お粥と、鮭ビンで済むさけ
楽やけどさぁ…
今夜あたりから
なんど、他にないんけ?
って、言い出しと( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月25日 23:37
くにちゃぁん♪
そのまましか
ecoよeco(* ̄∇ ̄)ノ
確かに、食後のデザート的になら
OKよね♪
つ☆やん、オムライスの途中に
パクパク食べてと( ̄▽ ̄;)

メダカ…不思議よ
こんなん、何年も飼ってて初めてよ(-""-;)

また、もらおうかしら(* ̄ー ̄)
いつでも飼えるように
水草は育てておくわ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年06月25日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。