2013年07月02日

今夜は

娘ちゃんのリクエストにより
久々に焼肉~♪
モアイさんは
いつも行く焼肉屋が嫌だという
生ビールが発泡酒だからアタシニャカンケイナイ


そして
お決まりのバスラーメン
勿論、モアイさんだけやで
アタシ、ここのラーメンに
3回連続、髪の毛入っててから
よぅ、こんのよねぇ(ー_ー;)
3回も連続やと
サービスのトッピングかと思たって(--;)
たまに指ドボンのサービスも…
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これが、隠し味かも知れん
なんせ、モアイさんは
ここのラーメンが好きらしく
定期的に食べにくる
今夜は、鶏の紅葉の味が濃かったと
訳のわからん分析までしてと( ̄▽ ̄;)





つうかモアイさんは
焼肉食べながら
〆はバスラーメンに行こうと思ってた訳ね
アタシには無理じょ
2軒目のことら考えられやんて( ̄▽ ̄;)ハクホドクウノニ
ゴムのスカートがキツイって
ヤバイでσ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴムきついって(>。<)(>。<)

カツカツ足りてたベルトが余ってきたよ(^O^)v

イヤミちゃうれ(笑)(笑)

そろそろラーメン解禁してもいいかな??(;¬_¬)??
Posted by ういじんういじん at 2013年07月02日 00:22
オイさんの持論

【汚い店ほどウマイ☆】

完全におっさんアホやと思いました( ̄ω ̄)

私も髪の毛トッピングはイヤだ(;_;)
吐くほどイヤだ(;_;)

てかそんなん見たら
実際吐きそう(T_T)

前に寿司でそれがあったんよ~

その店のん
2度と食べたくないのに
オイさん必ず買うて来るんで
嫌でたまらない(ρ_;)
Posted by ツル at 2013年07月02日 02:19
初陣殿~♪
ほんまに、ゴムやのに
食い込むってば( ̄▽ ̄;)オカシイワ
勿論キッチリ
お腹ユルユルになって
出ましたけどね
焼肉って不思議(ー_ー;)

ラーメン…汁残そう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月02日 08:56
姉さん♪
それ、モアイさんも言う(ー_ー;)
あんなん嘘やでな
潔癖性なアタシには無理じょ
ラーメン…2回
ウドン…1回
奇跡の髪の毛IN( ̄▽ ̄;)

お寿司…あたしなら
シャリ砕きまくって
チェックしてまうσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月02日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。