2013年07月03日

なんか解らんけど

リンゲージにならんでみた
何故ならば
今日は列が短いさけチャンスやと
どっかのマダムが話してたから(* ̄ー ̄)





それでも、中いっぱいで
近鉄の外へ並ばされたのよ
こんな経験初めてで
ワクワクしたわ((o( ̄ー ̄)o))
で、買ったのは
これ


ぶどうの木グループやね



百貨店…地下以外に用事ないでアタシσ( ̄∇ ̄;)


今日いちの恥
ドライアイスのコインをもらい
これに

コインを入れてスタートボタン押したら
プッシュー!!って中では
えらい勢いで、なんか起こってるで
何事よ(; ̄Д ̄)?


ドライアイスは
個体とは限らない
と、学習したわよ(; ̄ー ̄A
使う前には
説明も見るようにするわσ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
知らな(・_・;)

やらしけど、高いんやろ??( ̄。 ̄;)??
Posted by ういじんういじん at 2013年07月03日 01:04
初陣殿~♪
あたしも、並びながら
配られたパンフレット見て
箱入5000円てか( ̄▽ ̄;)と
びびってたけど
ええ感じのあった♪
結構入った小袋3個セットで
525円(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月03日 08:15
新生近鉄…地下だけかえ(笑)
でっかい百貨店は地下も2階だてやさけええでなぁ(^.^)
そのドライアイスのんに顔突っ込んだら肌引き締まりそうやん(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年07月03日 09:03
ママっち~♪
そよ♪
あたしは、いつだって
地下だけよ~♪
なんや、本館地下やら
なんたら中2階やらで
迷うって( ̄▽ ̄;)

この、プッシューって
してるとこ見た人は
かなり笑えたやろな(; ̄Д ̄)
さすがに写メは
しばらくしてから舞い戻って撮ったよ
Posted by よめよめ at 2013年07月03日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。