2013年07月04日

ショック~(丿 ̄ο ̄)丿

かなりの長文消してもた~(丿 ̄ο ̄)丿


お腹いっぱいと言う娘ちゃん
アタシに、黙ってコッソリと
公文のカバンへ
家にあったパン持ってきた
9本入りが残り4本
食い過ぎやして( ̄▽ ̄;)





って話し。。(〃_ _)σ∥


そして、今夜アタシが帰った後に
お客様が届けてくれたタルト



キルフェボンと書いてある
キルフェボン…有名なんだろうか?
明日の、お昼に
その方が来られるらしいんで
ここは、知ったかぶりする為に
検索してみようと思ってる
ズルイよめよめでしたv( ̄Д ̄)v


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようv(・∀・*)
このお店は有名なんだよ☆
いいなぁ(*´ω`*)
食べたい(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2013年07月04日 07:49
桜ちゃぁん♪
そうなん?さすがやね(σ≧▽≦)σ
検索してみたら
4月に大阪へopenで、関東が
中心らしいね♪
つうか、これ買ってきてくれたの
めっちゃ、おとなしい感じの
男の子なんよ
ギャップが(笑)
Posted by よめよめ at 2013年07月04日 08:11
長文リセットの
悶えるような切なさは
よ~~~くわかりますわ(TДT)

あ!そのスナックパン
1本100キロカロリー越えやで(^_^;)

まぁ、食べたん
育ち盛りの娘ちゃんやからエエか~(*^o^*)

ボン・キュ・ボン?
有名なんやぁ(≧∇≦)ノ♪

エエもん食べて
しっかり肥えよし( ̄∀ ̄)v♪
Posted by ツル at 2013年07月04日 12:31
姉さん♪
まさかのリセットで
一瞬、携帯
ポイッって、投げてしもたわ( ̄▽ ̄;)
けど、簡単に書けば
数行で終わるのね(笑)

えぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなカロリーなんけ~(/--)/
細いパンやのにオトロシわ( ̄▽ ̄;)
ここ最近、7時位に
ラーメンの試食するんで
晩御飯抜いてるのよ(* ̄ー ̄)
けどね、夜中1時頃
たまらん空腹で羊羹たべてまう(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月04日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。