2013年07月04日

賄い中の

会話
よめよめ&ママ友&モアイさん

今、彼氏を作るとしたら
10歳、歳上?歳下?
よめよめ…上やなぁ
ママ友…下やなぁ


最近、トキメク事らないわなぁ
ないない┐(´д`)┌


旦那が浮気するとして
若いのと、おんなじ位のと
どっち許せる?


よめよめ…おんなじ位やなぁ
ママ友…どっちでもええわ勝手にしたら


そして、ふいに
モアイさんに質問
ねぇねぇ、今から
二十歳位の子と付き合える?


お前許してくれるんやったら
いくらでも付き合えら


( ̄▽ ̄;)
そうか

そんな若い子ら無理じょ
話し合わすんしんどいわ
って言う想定やったんやけど
モアイも、ただのオサーンやな(-_-;)


いやぁ
毎日、実に為になるわ


タグ :本心みたり


Posted by よめこ at 22:08│Comments(6)
この記事へのコメント
私も断然歳下がええわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今ハタチくらいの女の子ってオッサンのほうがいいらしいわ。
気をつけてね♪(⌒▽⌒)
Posted by みゅうママ at 2013年07月04日 22:18
ママっち~♪
うわぁ
年下け?
ママっち、見た目若いさけじょ
あたしら、保護者やで( ̄▽ ̄;)


なんか、最近
どうでもええし
って思えるってアタシ成長したんかの(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月04日 22:45
ここでぶっちゃけられやんけど…

とにかく…アイドル中毒で十分じょ(●´ω`●)

ときめく??

ないな。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ういじんういじん at 2013年07月05日 01:03
初陣殿~♪

何かに夢中になれるって
素敵よなぁ(*´∀`)
例えそれが
アイドルでも(* ̄ー ̄)
イケメンの、常連さんが
できやんか
毎日期待してるんやけどね(笑)ないわ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月05日 01:44
私も年下がいい♡
まあ知り合う事なんかないけど
(^◇^;)
Posted by こぶっち at 2013年07月05日 07:47
お邪魔致します m(_ _)m
私の彼氏は向井理オンリ~です!
Posted by 浦ちゃん浦ちゃん at 2013年07月05日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。