2013年07月08日

もしかして

これから毎週月、火は
遊ぶんですか(; ̄Д ̄)?
夜、お店のある日は
遊べやんさけよ
って、確かに言いましたけどね
アタシなんか
この時間、眠くて眠くて
貴重な時間なんですけどね。。(〃_ _)σ∥





常連のお客様に
御坊で貝殻の拾える海岸あったら
また教えて下さいね♪
って、前に言ってたら
今日、帰り際に
(また、貝捕ってきます)
と言われましたよ
どうやら
アタシが鮑を欲しがってると思たらしい

いやいや
乙女なんやから貝殻やろ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 15:43│Comments(5)
この記事へのコメント
品 質がよい
送 料無 料(日本全 国)ご注 文を期 待しています!
信 用第 一、良い品 質、低 価 格は
当 社の商 品は絶対の自 信が御座います。
http://www.bag314.com
http://www.bag214.com
http://www.bagfz.com
Posted by 品 質がよい at 2013年07月08日 15:52
いやいやそら鮑やろ(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたあとの貝殻あるやん(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年07月08日 17:47
もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

これって娘ちゃんが誘ってるんじゃないの?(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月08日 20:34
ママっち~♪
そりゃあ確かに鮑の殻は
キラキラしてるけどさぁ
乙女なアタシは
巻き貝しか好きやいしょ( 〃▽〃)
似合いすぎやろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月08日 22:21
館長~♪
歌ってしまう自分が悔しい( ̄▽ ̄;)

いんや、一緒に二人で帰ってきて
遊びにきてもええ?
って言うのさ
優しいアタシは
嫌とは言えない(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月08日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。