2013年07月10日

昨日から

お友達と歩いて登校してる娘ちゃん

モアイさんが起きてくる前に
朝ご飯を食べて7時半に出て行くさけに
モアイさん、ちょっと寂しげ




でね
娘ちゃんが、朝は
菓子パンとか、サンドイッチが
食べたいなんて
素晴らしく手のかからない事を
言ってくれちゃってるんで
アタシも楽ちん((o(^∇^)o))


起きてきたモアイさん
テーブルについて
(ワエの朝飯は?)


思わず
(ハァァァァァ~?食べるんかい!)
と言うて
怒られた~(丿 ̄ο ̄)丿


時間差の
しかも、別々なもん食べられたら
めんどくせぇな(-_-)

これ、モアイさんが
爽やかなイケメンやったら
(僕、朝はコヒーだけでいいよ♪)
って、言うはずやのに
残念じょ(-∀-;)


Posted by よめこ at 08:16│Comments(6)
この記事へのコメント
うちもよ。時間も食べるもんもバラバラ。
めんどくさいわ片づかんわ食費かかるわ(ーー;)

ほれほれ、子どもの親離れしか早いわ(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年07月10日 09:58
最近オイさん不在のため
楽しすぎて
『元の生活には戻りたくない病』を
患っております(´ω`*)

うちも外で食べてくれる方が
安くつくんよなぁ(∋_∈)

変わったもんは食べへんくせに、食材にこだわるから…

ホンマにメンドイな~(-"-;)
Posted by ツル at 2013年07月10日 12:37
呼んだ??かれこれ10年、食パン焼き係長ですけど(笑)(笑)たまにロールパンも焼きます!

マーガリン塗り課長代理兼務、食パンの耳処理班班長も息子次第で仰せつかっております!!

あぁ、素敵な家庭だわ(・_・;)

ホントは朝はご飯派…でも10年もすりゃ習慣も変わる(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月10日 17:58
ママっち~♪
朝はローソンで
オニギリ買う人やったんやで
それが何故か娘ちゃんと一緒に
食べて行くように:-)
娘ちゃん無しでも食べるんら
反則じょ~(/--)/

嫁ばなれ…こえから
余計にないやろ( ̄▽ ̄;)介護
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月10日 22:14
姉さん♪
日本全国民
納税の義務
労働の義務
朝はコーンフレークを食べる義務
に、ならんかいな?( ̄▽ ̄;)

オイチャン、グルメやもん
姉さんの心中お察しいたします
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月10日 22:18
初陣殿~♪
めっちゃ
役職もってるやん(笑)
有田出張所あるよ~♪
モアイさん…パン焼くなんて
バター塗るなんて
ぜ~ったいにしないわ( ̄▽ ̄;)

マジで結婚してから
洗濯物触った事ないし
風呂上がりに着替えなかったら
全裸で歩くで:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。