2013年07月21日

絶対に

目覚まし鳴ってないって(-""-;)


気になって
夜中何回も目ぇ覚めたおかげで
起きれたけどσ( ̄∇ ̄;)





当番でもないのに
ついてきて
しかもバッチリメイクな
お母様方を尊敬します(-人-)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一緒に体操してと
当番のアタシは
写メ撮りながら
ボゥ~っと立ってましたよ(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 06:56│Comments(8)
この記事へのコメント
一体何を
見に来るのかしら(-_-;)

我が子のラジオ体操シーン
脳裏に焼き付けないといけない
事情があるのかしら(-_-;)

(-_-;)………

勘ぐるつもりはなかったけど
もうすっかりええ大人なんで
裏見てまう(-_-;)

てか日曜もあるんだぁ(≧∇≦)
お疲れさまです…m(_ _*)m
Posted by ツル at 2013年07月21日 08:53
大人が必要なんは変質者対策(・ω・)ノ
macoさんもいうてたけど朝はよからでも出没すんねん。彼らは元気やなあ…
というわけで大人もようさん一緒に参加して彼らを寄せつけないよにする。

じつに健康的な朝やね( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2013年07月21日 10:19
K子です!

体操せんかったん?

もったいない^m^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年07月21日 21:25
私さっきカラダ鈍ってたんで
ラジオ体操したよ(^^ゞ

それにしても少ないな(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年07月21日 22:49
姉さん♪
そこが謎でございます(; ̄ー ̄A
しかも日焼けせんように
長袖に帽子に
完全防備( ̄▽ ̄)b
あたし、スッピンに
半袖短パンサンダルばき
まるでゴミだしルックよ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月21日 23:52
ママっち~♪
なるほど(* ̄ー ̄)
とか言うてやんと
明日の朝
全裸にシャンプーハットで
出没してけぇよ
来年の廃止に貢献してちょ
お願い( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月21日 23:54
Kこちゃまぁ♪

せんってよσ( ̄∇ ̄;)
やる気なしなしのサンダルやで
ほいて、つ☆やんら
口の横に歯磨き粉つけてるし
それ言うちゃったら
体操の途中にもかかわらず
家へ洗いに行こうとして
走り出したんやで
まるで馬鹿親子やれ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月21日 23:57
くにちゃぁん♪
明後日、筋肉痛になるで~(笑)
この前、ラジオ体操で
筋肉痛になった時は
さすがにショックやっと( ̄▽ ̄;)


少ないやろ(; ̄ー ̄A
過疎化
過疎化
家の近所が、丁度
箕島小学校と、つ☆やんの小学校との
境目なんよ
で、なんでか箕島小学校へ
行きたがる人が多くてねぇ
理由…こっちの中学校が不良多いさけやて


アホやとおもえへん?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月22日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。