2013年07月23日

東に滞在

YES( ̄▽ ̄)b
一軒目から別行動
娘ちゃんがね
お腹いっぱいでラーメン無理~ヽ(´o`;
とか、言い出したのよアリガトウ♪
で、東茶屋街へ



暑くて死にそう(。>д<)
そんな時は
直ぐに吸い込まれる母娘



この子ったら
くず切りを
かき氷イチゴに沈めて食べるなんて
なんて斬新なの( ̄∇ ̄;)
白く変色してるわよ


Posted by よめこ at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こっちも暑いでぇ~(><@)

自由行動で良かったやん♪♪
Posted by ういじんういじん at 2013年07月23日 16:23
初陣殿~♪
こんな時
子供って役に立つわぁ♪
暑すぎて
逃げ込む車がないのは
辛かったけどね( ̄∇ ̄;)

けど、和歌山しか
間違いなく暑い(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月23日 22:08
東尋坊は来月代わりに行っといちゃぁよ(笑)(笑)

せっかく遠路はるばる出て行ってるのに…もったいないわなぁ( ̄。 ̄;)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月24日 00:47
初陣殿~♪
行ってきて
託すわ(* ̄ー ̄)
サスペンスごっこしてきて
あっ( ̄▽ ̄;)もしや
ごっこしようよって
アタシが言ったから
行くの嫌やったんかしら?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月24日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。