2013年07月24日

登る登る

あてもなく15分程登ると
そこには




手打ち蕎麦屋が
(卵蕎ウキョウ)
軽い気持ちで入ってみたけど
中も凝った造りやし
周りはマダムだらけやし
あたしら場違いσ( ̄∇ ̄;)




最近、娘ちゃんも
1人前を
普通に食べれるようになったんで
入れるお店が増えたわ(* ̄ー ̄)

二時間半位してからモアイさんと合流
そして、朝から
折角やし帰りに東尋坊へ寄ろう♪
って、約束してたのに
高速の出口手前で

(高速降りてから17㎞やてぇ:-)がいに遅なるな)
とか言い出したで(-""-;)
自分の目的達成したら
とっとと帰るモードのモアイさん
なんとかならんのかねぇ
結局寄らずに帰宅よ。。(〃_ _)σ∥


北陸に5~6回行ってるのに
東尋坊も能登も見訪問σ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ラーメンではなく

蕎麦なんやw(°O°)w

和職人やさけ

この出汁も参考にしてるんやろな

番長は(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月24日 00:16
館長~♪
ちゃうれ~
蕎麦屋は、あたしらだけよ
この時モアイさんは
一軒のラーメン屋さんで
色々聞きながら
165㌘の麺を3杯食べてたさ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年07月24日 00:23
おいしそうやん~(≧∇≦)ノ♪

蕎麦食べたい~( ̄∀ ̄)

あ…そうそう!
自分の目的以外は
全く興味ないから
近くまで来ておきながら
行ったことないとこって
案外多いんよなぁ~(∋_∈)

あんなけ沖縄行ってるのに
首里城行ったことない(*_*)
とか…

彼らは人生損してると思うわ(-.-;)

お疲れ様~
無事お帰りなさい様~(≧∇≦)
Posted by ツル at 2013年07月24日 01:01
姉さん♪
ここの、お蕎麦
お奨めよ~♪
ちゃんと、ソバ粉の香りが鼻から抜けて
美味しかった
ちと、お高いんやけどね( ̄▽ ̄;)
モアイさんには内緒やけど
1400円しと(笑)(笑)

まさかの首里城まだっすか?
あっこで民族衣装きて
写真撮ってさぁ
高く売りつけられて欲しいわ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月24日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。