2013年07月24日

娘ちゃんと一緒やと

お金がかかります( ̄∇ ̄;)
一応、ルールとして
スーパーに行っても
旅行に行っても
買ってあげるのは
1日1個だけって言うてるけど
彼女も頭を使いだしたわ

アタシから1個
モアイさんから1個
買ってもらおうとし始めた


昨日、モアイさんが薬局へ寄った時に
これを買ってもらう



↑↑↑↑↑↑↑
金沢まで行ってムヒかよ(-""-;)


アタシと行動してて




匂い袋


そして、もう買ってもらえやんと思ったら
試供品のあぶらとり紙を
ガサッと束でつかんでるし
恥ずかしい事すんな~┐('~`;)┌


なんか
ちっこいオバハンを、見てるようやったで:-)


Posted by よめこ at 15:32│Comments(10)
この記事へのコメント
あなたの好きな商店
最近は天気がだんだん涼しくなりますね。皆さんが自身のことを注意下さい。風邪を引く
ことができないでしょう。
当店はス.ー.パー.コ.ピ.ー激安店です。世界有名のコーピ品を販売します。正規品と同等品質
で造られている為、高級感が感じられます。超低価の腕時計を提供して、広大な顧客の好
きの気持ちを満足られました。品質は絶対の自信が御座います。
財布、腕時計。バッグ。鞄もございます。興味があれば、是非ご覧になっております。
宣しくお願いします。
http://WwW.alcmall.info
Posted by 佐藤志津香 at 2013年07月24日 16:15
うちも一個!

しかも、ガチャポンはまってて…どんなに高いモンよりガチャポン(笑)(笑)

安上がりなバカな息子よのぉ(*´▽`*)

そこが何かかえらして…勝手にオモチャ買うて帰って怒られるんよ。-)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月24日 18:31
K子です!

どえらい高いもん、ねだられるより
マシちゃう?!

これから、どうか分からんけどね
(ー_ー)!!

ちっこいオバチャン=よめよめちゃん
ちゃうん?(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年07月24日 20:51
ちっちゃいおっちゃんではなく…
ちっちゃいおばちゃんなんやね(笑)
今からそんなんだと…
先が思いやられるね( ̄□ ̄;)!!(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月24日 22:05
佐藤
あほか
だんだん暑くなるんじゃ
頭沸いてんのか┐('~`;)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月24日 23:32
初陣殿~♪
だれもがハマる
ガチャガチャマジック
↑↑↑↑↑↑
ほんま、何処に行っても
あるでなぁ( ̄▽ ̄;)
小学校はいったら
ちょっとだけ、ましになるでワカランケド(笑)


いいんです♪
買える時に、いっぱい買うちゃって♪
この時代
いつ貧乏になるか解らんもん
選挙おわったのに
今夜ら、アホほど暇やっと(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月24日 23:36
Kこちゃまぁ♪
ほんまじょ( ̄▽ ̄;)
自分で服やら選ぶようになったら…
女は、オトロシわ
なんでも高い:-)

いやいやいやいや
まだ、あたし
世間で言う、図々しいオバチャンには
なってないで~多分ね(* ̄ー ̄)
そんな人見てたら
恥ずかしよぅ
って思うさけ( ̄▽ ̄)bセーフやろ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月24日 23:39
桜ちゃぁん♪

まだ、つ☆やんには
恥ずかしいって気持ちが芽生えてないんやろか?
貰えるもんは、もらうし
試食もするで
↑↑↑↑↑↑↑
たまに、はよたべやな
みんなに食べられてまう(。>д<)って
慌ててるもん(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月24日 23:42
私も自分はオバチャン違うと思ってる~( ・∇・)

子どもが休みってのは物入りじょ( ´_ゝ`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年07月24日 23:45
ママっち~♪
あたしら、まだまだ
オバチャンちゃうれ~
まだ、恥じらいあるもんなぁ(* ̄ー ̄)
シミーズ一丁で
ウロウロできるようになったら
ドップリオバチャンじょ(笑)

そうそう
食べるもん1個買うんでも
簡単には済まんわ(ー_ー;)
自分一人の時の、お昼ご飯が
1番節約してるで
Posted by よめよめ at 2013年07月25日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。