2013年07月25日

パンの耳

実は、あたし
パンの耳を揚げて
グラニュー糖をまぶした


↑↑↑↑↑↑↑
これ
作るのも食べるのも初めてです


メッチャ、油吸った食べ物やわ( ̄▽ ̄;)
で、バイトちゃんとかに
配ってたら
みんな美味しい♪美味しい♪と(≧∇≦)


ただ一人
モアイさんだけが
(ワエ、それ嫌いな食いもんのベスト3にはいるわ)


えぇぇぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
これが、ベスト3に?

あと、2つは
いったい何なんだろう(; ̄Д ̄)?
気になるのに
聞いても
教えてくれやん:-)


Posted by よめこ at 22:03│Comments(8)
この記事へのコメント
後2つはきっと
生ブリと刻みワカメの
サンドイッチと
イチゴジャムのおにぎりやと思うわ(o^∀^o)
Posted by ツル at 2013年07月25日 22:41
僕と同じ理由ちゃうか??

味とか、違って…ツラい子供の頃の…。おやつ、そればっかりやった、とか(x_x)(x_x)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月26日 00:28
姉さん♪
その、エグイ食べ物
きっとアタシも苦手やわ( ̄▽ ̄;)

チョコレート入の
オニギリは
昔、ばつゲームで食べた事が…
むちゃくちゃ不味い:-)
きっとイチゴジャムも
あんな感じなんやろなぁ(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月26日 00:51
初陣殿~♪

あぁぁぁぁ~
確かに、昔
しょっちゅう食べてたって
言うてたわ

それかの( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月26日 00:52
ほんま油食べてるようなもんよな(^^;)
それに砂糖(笑)

でもそれが美味しいんよね(^o^)

太るけど(泣)
Posted by kunichankunichan at 2013年07月26日 01:26
くにちゃぁん♪
ほんま、ほんま
油吸いまくってるわ

バイトちゃんの家では
揚げてから
フライパンで砂糖と絡めて
大学芋状態にして食べるんやって
↑↑↑↑↑↑↑↑
メッチャハイカロリーやろな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月26日 23:53
懐かしいなぁ( ´∀`)
昔、よく作って食べました(*´ー`*)
ただ…油っぽいよね。
今なら無理かも(。´Д⊂)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月27日 11:49
桜ちゃぁん♪
これ、胃の調子悪い時に
たべたら
リバース決定やわ( ̄▽ ̄;)

あたしが食べると
口もよく滑る滑る(笑)
Posted by よめよめ at 2013年07月27日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。