2013年07月26日

有言実行

夏休みのトライ
昔で言う
夏の友みたいなやつやね
最初にやってまうわ
って言うて
ほんまに二日で、やってしもた娘ちゃん
一応、良くできました(* ̄∇ ̄)ノ


あとは
朝顔の観察日記
夏休みの思い出絵日記
で、今日
朝顔の観察日記を書いてるさかいに
覗いてみたら


花2つ、蕾2つ咲いてました
はっ?
せんせ~い
この子、嘘書いてますよ~
もっと咲いてるがな
しかも
アタシが見本で書いた花の絵へ
茎と葉っぱ書きたして
そのまま色塗っとるで( ̄▽ ̄;)


知らない知らない
あたしは、何も見ていない:-)


娘よ
宿題終わった~((o(^∇^)o))
と、喜んでるが
前半分が終わっただけやで
8月5日の登校日に行ったら
後半分
また、くれるんやで( ̄ー ̄)

今のシステムすげぇな


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ!
宿題も別れてあるんや(^^;)

つ☆ちゃん偉いやん(^^)

今でも朝顔の観察に日記はあるんやな(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2013年07月26日 01:33
おお~
さすが学校も考えたなぁ(≧∇≦)

これからはネットで毎日1日分の課題を自動配信したら
もっとエエかも(*゜∇゜)

返信なかったら課題が増えていく…とか

鬼みたいなこと考えてたら楽しいなぁ( ̄∀ ̄)

観察日記って
花咲いたら
後は枯れるまで書くん?

あ、いやこれで終了やろな(´・ω・`)
Posted by ツル at 2013年07月26日 07:18
K子です!

つ☆ちゃん、しゅんぼーに言うちゃって!

早く、宿題せぇって!(-"-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年07月26日 10:15
くにちゃぁん♪
時代は変わったね
アタシなんか
最初の二日間位は
真面目にやって
あとは、8月末に
ジタバタしたのに
途中で提出せんなんのやったら
せな、しゃあないわな( ̄▽ ̄;)

朝顔…なんか黄色くなってきたんやけど

後半にも観察日記があるのよ
それまで大丈夫やろか:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月26日 23:57
姉さん♪
先生も頭ええわな

あたしも、鬼みたいな事
妄想するん好きやで( ̄ー ̄)
そして、朝顔やけど
後半の観察日記も1枚
書かんなんらしいのよ
既に黄色くなってきてるし
ヤバイで( ̄▽ ̄;)

今って、夏休みも始まるの早いし
2学期始まるのも早い
サザエさんの漫画みたいに
31日に、波平頑張るストーリーは
もう古い(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 00:01
Kこちゃまぁ♪

宿題は、毎日コツコツする
↑↑↑↑↑↑↑↑
3年間の公文の成果が
やっと花さいた気分よ(* ̄ー ̄)

しゅんぼう~
夏休みは、まだまだあるで~
ゆっくりしいや( ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。