2013年07月27日

最近

娘ちゃんが
モアイさんと寝るのよ

アタシはチャチャと



だからかしら?
娘ちゃんが居なくても
あんまり、布団が広くない( ̄▽ ̄;)


あぁ…DSお店に忘れてきたさけ
今夜は、いつも以上に時間をかけて
コロコロでもするか(;´_ゝ`)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
チャチャの寝床にあなたがお邪魔してる、そんな感じやな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年07月27日 00:04
ママっち~♪
そうそう
まるで、チャチャの布団
だって、いくら粘着コロコロしても
チャチャの毛
取りきれやんのやもん(;´_ゝ`)

今夜も、添い寝させて
頂くわ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 00:12
やっぱデカいわ(゚o゚;(゚o゚;

うちは二枚の布団を行ったり来たり(笑)(笑)ホンマ寝相ワりわ(。・・)(。・・)

しかも、休みに入ると朝が早い(-。-;)

幼稚園ある日に早く起きてくれぇ~(><@)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月27日 00:51
チャチャとラブラブしてね( 〃▽〃)キャッ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月27日 11:47
初陣殿~♪
ほんま、子供は夜中に
よく動くわな( ̄▽ ̄;)蹴り入れてくるし

つ☆やんら
最近、9時すぎやな
おきやんで( ̄~ ̄;)
こえで学校始まったら…
悪魔のような寝起きやわ(;´_ゝ`)オトロシヨ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 23:33
桜ちゃぁん♪

チャチャったら
いっぱい、ナメナメしにくるのよ
( 〃▽〃)
たまに、本気で噛まれるけど:-)
痛いのなんのって
穴あくで( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 23:35
チャチャ様‥誘いのポーズ(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年07月27日 23:55
貴志ちゃぁん♪
この誘いにのったら
毛だらけにされるで( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年07月28日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。