2013年07月27日

この暑さ

我慢できなかったわ



あら
アタシったら
まるでIkko( ̄▽ ̄;)


娘ちゃんも15㎝カット
前髪もチョキン




まるで
お菊人形(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 16:18│Comments(8)
この記事へのコメント
若っ(〃'▽'〃)

うちのチビもバリカン5ミリでいったったで!!楽やわ、ハサミと雲泥の差ヾ(≧∇≦)

で、僕もやろか思案中(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月27日 17:09
あ☆ひさしぶりに短くなった!
ええやーん、私そういうの好きよ( 〃▽〃)

首筋の日焼けに要注意やで(^^)d
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年07月27日 17:21
そやで!

ワタシだって〜
色黒のくせに
朝、顔洗って一発目に
DHcの日焼け止め
首に塗りたくり…
や、なけりゃ
洗濯もんも出しに行けやん
あらわな首筋…

毎日テカッテカの顔で洗濯干してるワタシやし〜
一瞬の気の緩みがシミ招く…教訓(笑)
Posted by 海まま at 2013年07月27日 18:33
私も切ろうか悩み中
今も十分ショートなんですけど
下ぶくれやからなぁ
似合わん
ほんとはベリーショートにしたい

よめよめちゃん若いわぁ
似合ってる
Posted by こぶっち at 2013年07月27日 20:51
初陣殿~♪
髪型だけ若いで~v( ̄Д ̄)v
けど顔、これやさけアカナ(笑)

男の子はバリカンでするんや(* ̄ー ̄)
けど、中々難しない?
器用でないと
ハゲつくってまいそう(笑)
よかったら
あたし、やっちゃあか?(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 23:41
ママっち~♪

去年の夏は
我慢して伸ばしたのに
今年は厨房やさけ無理じょ( ̄▽ ̄;)

今夜、モアイさんに
何回、どんだけ~
って言われたか:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 23:42
ままっち~♪
塗るだけえらいわv( ̄Д ̄)v
あたしら、日焼け止め持ってるのに
鞄の中へ入れたままじょ:-)
洗濯物干すんが1番苦痛
汗だらだら(;´д`)
まぁ、ここ3日程
寝過ごして
こんなけ晴れてるのに
乾燥機(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 23:49
こぶっち~♪
自慢じゃないけど
あたし、ものすごい
二重顎やでv( ̄Д ̄)v
それを隠す為に
顎はできるだけ上むける(笑)

ベリーショートって
やっぱり、美川憲一みたいなんけ?
Posted by よめよめよめよめ at 2013年07月27日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。