2013年08月09日

真夏の夜の

コロコロ大作戦
チャチャに直コロコロ





こんなけ抜けても
まだまだ毛むくじゃらやのぅ( ̄▽ ̄;)

添い寝の布団が
毛だらけで、えらいことなのよ
毎朝、布団にコロコロコロコロ
しんどいわ~(/--)/
チャチャは、かえらしけど
キモイわよ~(。>д<)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
結構とれるんやなぁ(^^ゞ
お疲れさま

いっそうパジャマにコロコロを巻きつけて
寝るとか...(-_-;)アカンカ
Posted by kunichankunichan at 2013年08月09日 00:35
くにちゃぁん♪
多分、くにちゃんの想像を
遥かに超える程
抜け毛やで
コロコロは必需品よ
買いだめしてるもん

コロコロ巻き付けるより
バリカンで剃ってやりたい(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月09日 00:46
掃除機でも紙パック式なら
すぐに一杯になるなぁ(>_<)

人間の私も
気持ち悪いくらい抜けるんやけど…
冷房で冷やしたりするから
気温差かねぇ~(^_^;)

あら?まるで落ち葉やん(゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年08月09日 07:50
その倍の毛が舞ってる我が家…(/´△`\)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年08月09日 08:12
姉さん♪
これ集めたら
ちょっとした、首巻きとか
作れやんかの(笑)
痒くなりそうやけどさ(^_^;)))

それより姉さん
抜けるって
すね毛とかけ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月10日 00:42
ママっち~♪
そして、鼻にも口にも
吸い込まれてるのさ(* ̄∇ ̄)ノ

マジで、二匹いてたら
コロコロも倍消費やな(^_^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月10日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。