2013年08月11日

今夜のまとめ

you来ちゃいなよ
部屋は娘ちゃんの巣、兼用
物置のとこしかないけどさ




ちゃんと、この部屋へ
押し込まれてくれました(* ̄ー ̄)



手土産まで頂いて恐縮です

くにちゃんから


これも

食欲に負けて撮り忘れた
失礼な奴はアタシですσ( ̄∇ ̄;)



ママっちからは

入手困難な
パレードさんのパン
ありがたやぁ((o( ̄ー ̄)o))
手前の四角いパン
危うく食べてしまうとこやったのを

ここで止めれてよかった( ̄▽ ̄;)あぶねぇ


さすが、花火の日は
8時前に、みな帰るね
花火終わってから入ってきたら
長いぞ(ー_ー;)って事で
8時20分に
素早くシャッターを閉めてくれたんで
アタシも見にいけました~(*´∀`)ノ


あたしの撮ったベストショット



途中から娘ちゃんに
携帯奪われて

なんだかクラクラするのは
気のせいかしら(; ̄Д ̄)?

これなんて

もはや、月か(; ̄Д ̄)?


くにちゃん
ママっち
はるすけちゃん
わざわざ、お越し頂いて
ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
そして
エアコンの水漏れ処理も
ありがとうね
人( ̄ω ̄;)すんません


Posted by よめこ at 00:39│Comments(6)
この記事へのコメント
あら、花火うまく撮れてるやーん!

この写真に水漏れは写ってないね(笑)
今度から背筋伸ばしてから撮ってくれる?( ̄▽ ̄;)マルイワ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年08月11日 00:44
今日はご馳走さま~♪
こちらこそ、ありがとうね(^o^)

花火きれいやったわ(*^o^*)
久しぶりに見た!
あ!デカイ花火やで(笑)

最後に水漏れとは...
ビックリやな(^。^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年08月11日 01:13
そんな便利な『巣』あるんやぁ~(笑)(笑)(;¬_¬)

しかし、今夜も暑かったね(-o- )

帰りもまだ外で30℃超えてたわ(><@)
Posted by ういじんういじん at 2013年08月11日 01:17
ママっち~♪
改めて見たら
ズームなしで、このデカサは
やっぱり近いよね~♪

水漏れには、ビックリじょ~(/--)/
また修理か(; ̄Д ̄)?
いや、つけやなんだらええんや
リモコンもないし(笑)
丸い?気のせいよ(* ̄∇ ̄)ノ
ほんまに、遠い所
来てくれてありがとうね~(*´∀`)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月11日 01:25
くにちゃぁん♪
今夜も、たくさんのお土産
ありがとうね~(*´∀`)ノ
それと、500円…つ☆やんが
しっかり握りしめて帰ってきてたわ
悪いよぅ( ̄▽ ̄;)

水漏れ…明日いって
だだ漏れやったら
どないしょ(´д`|||)
まぁええわ、一番に見付けるの
モアイさんやし(笑)
今夜は、仕事で疲れてるのに
来てくれてありがとうね~(*´∀`)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月11日 01:30
初陣殿~♪
もぅ、畳の部屋を
娘ちゃん用に1個潰したのよ
これで、大人数の宴会なんか
とれないわ( ̄▽ ̄;)
おまけに、潰した次の日には
鰹節やら、粉でグチャグチャよ(´д`|||)

確かに暑い~(/--)/
初めての厨房で過ごす夏
汗かいて、お茶ガブガブ飲むさけ
お腹もユルユル(×_×)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月11日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。