2013年08月12日

学校がある日の

ゴミ出しは苦にならんけど
休みの日のゴミ出しは
メッサ苦痛(;´_ゝ`)



前は、お店の別収集に
前の日から出せてたけど
収集金額が
三千円から九千円に
はね上がった~(/--)/
どうやら、個数かキロで
金額が違うみたい
この1個で一万になったら困るやん。。(〃_ _)σ∥


Posted by よめこ at 07:37│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌山市は前から9千円以上してたわ!!だからよう使わんかっと(。・・)

しかし、厨房の暑さハンパないなぁ!!気温もさることながら湿度がスゴいから悲惨よなぁ(><@)

保冷剤を首もとに当てたりしながらダマシダマシやってるわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年08月12日 08:40
初陣殿~♪
フライヤーの前なんか
暑いし、油飛んできて
腕も熱い~(。>д<)
ゲソの唐揚げが天敵よ(´д`|||)
モアイさんら、ラーメン以外の料理に
最近ノータッチやしさ(-""-;)

厨房でも熱中症になるらしいさけ
お互い、頑張ろうね(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月13日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。