2013年08月12日

朝からヤイヤイ

言いにくる隣の人
もぅ家の前へ並んでないで
こんだぁなんよぅ(-""-;)



↑↑↑↑↑↑↑↑
ゴミ収集後
メッチャ、汁たれて臭いんで
洗剤つこてブラシでこする
仕上げにハイターで臭い消し
ホースでまく水が



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで流れてくるんを
なんとかせぇ
やて( ̄▽ ̄;)

坂道やのに流れるわさ


ちょい、あたしもイライラしてたんで
ほな、お宅なら
どうやって水、食い止めるんよ?
と、逆に質問してみたわ


先に住んでるんやさけ
なんとかしてくれやな困ると


さぁ、解決法はあるのか(´・ω・`)?
流さずに
臭いの放置か( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
先生~はい!はい!(・o・)ノ

解決法!


・・・
やっぱりヤメタ(-.-;)

道徳に反する方法やでな(゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年08月12日 18:27
はい
ツルちゃん
その方法を発表しましょう(* ̄∇ ̄)ノ


あたし、おいやんに
思わず言うたよ
このテナントへ入って
クレームばっかりでウンザリじょ
はよ出ていきたいわ
ってね(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月13日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。