2013年08月17日

そりやぁあね

アタシも大人気ないですよ

今日、お昼から
同級生ちゃん宅で遊ばしてもらって
晩御飯をガストに連れてってもらった娘ちゃん
その様子は
ママ友が
こまめに写メくれるんで
わかってたんやけどね
一応さ
今日は、何して遊んだん?
何食べたん?
って聞いたわけですよ


ほな、忘れた


まぁ、忘れたならええわ


しばらくしたら
アタシと全く同じ質問を
バイトちゃんがしてるじゃない
それに、スラスラ応えてさ
なんとまぁ楽しげに



聞いてなかったふりして
また、おんなじ質問を
アタシがしてみたんですよ
ほな、また忘れた…と(-_-#)クソガキャア


もう、ええわ
2度と聞いちゃるか(`□´)
と、ブツブツ言うてたら


モアイさんから
おまんって、自分中心に回ってなかったら
ゆるせやんタイプじょな(-""-;)
とか、言いにくるし
世界の中心に居座る
自己中な人に言われたら
メッサムカつくんですけど(-_-)##


そこから話しは飛びに飛びまくって
今夜の賄いの話に
ご飯が余ってきたんで
賄いは焼き飯やなぁ
って言うたら


ほいてまた
そんな意地くそわり事言うてよ(-""-;)
今夜もラーメン食べたいって言うてるのに
食わしちゃれよ


やて


あのね、うちのバイトちゃんの中に
今日の賄いはラーメンがいいです
と、自分で決める子がいるのよ
毎回、それおかしくねぇ?
賄いは、こっちで決めて
余ったもんで賄うさけに賄いちゃうんけ?
って、モアイさんには言うてるんやけど
アタシの意見なんか聞きゃしない(-_-;)
なんたって
お気に入りのバイトちゃんですから┐(-。-;)┌


ちっちゃい事に
いちいちムカつくなんて
アタシ、疲れてるのかしら?
なぁ
チャチャ~


Posted by よめこ at 00:04│Comments(8)
この記事へのコメント
そりゃぁ、ちっちゃい事ちゃうれ!!

賄いら残りもん消費するためのモンよ、しかも、それをいかに美味しくするか!!

まぁ、今さら…世界の中心の人は変わらんのやし(笑)(笑)

休んじゃれ( -_-)( -_-)
Posted by ういじんういじん at 2013年08月17日 00:50
あなたも大変ねぇ〜!
でも、つ☆ちゃん、そういうとこ行ったんをママに言いにくかったんちゃうのん?

あっ!
私も今日からよ。
ちょっとイラつくわぁ〜!
今回、遅れたし。。。

賄いは余ったもんで作るべきよねぇ〜!
YOUは間違ってないから
あたけちゃいなよ!(笑)
Posted by K子 at 2013年08月17日 01:08
意地くそわるいって…(-_-#)

ご飯余ってるんやもん!
焼き飯でエエやんか(・o・)ノ

この父娘は…意地悪やなぁ
よめよめちゃんおらんと
たちまち
困るくせに(-"-;)

いやそれとも
形の違う愛情表現か?(-.-;)

なんにせよ
月のものの仕業もあるやろから休暇もらいよし♪
Posted by ツル at 2013年08月17日 01:10
月の者に私も支配される!!

でもそれはモアイさん悪いわ~^^;
どんだけ仕えてるか!!

うん!!あたけちゃれ~(*≧∀≦*)
Posted by maco at 2013年08月17日 12:52
初陣殿~♪
実は…ほんの月曜日にも
ちっちゃい口喧嘩がありまして
夕方いかんと、5時半まで
ブッチしちゃったんよ(* ̄ー ̄)
はよこい!のline連打で
しゃぁないさけ行ったけどさ(-.-)

賄い…だよね(´д`|||)
また、愚痴りにいくわ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月18日 00:00
Kこちゃまぁ♪
あたけまくりたい~(。>д<)
つうか、家出したいわ(-.-)

遅れたんけ?
ドキドキしたんちゃうん?
できたか?って(* ̄ー ̄)

あたしら、毎月4日はやまるねん
今回は、6日も早いし(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月18日 00:02
姉さん♪
夕べが一番イライラMAXよ(-""-;)
箸転がっても
腹立ったわ

なんか知らんけど
今の若い子は
あれ食べれやん
これ食べれやんって
好き嫌い激しすぎじょ
いっそのこと、賄いついてません
ってしちゃろかの(-.-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月18日 00:05
まこちゃぁん♪
女って、めんどくさいわなぁ(´д`|||)
毎月毎月
頭ガンガンするし
丸二日は頭、痛いさけに
マヒしてきて訳わからな( ̄▽ ̄;)

夕べのイライラMAXの時ら
この喋るアタシが
無言で長時間いてたって(;´_ゝ`)

いっぺ、あたけて
逃亡しちゃったら…
あたしの居場所なくなってたりして
( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月18日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。