2013年08月21日

ふるくっさい

いやいや
老舗ムード漂いまくりの館内です





そして、やたら広い





どうしても行ってみたかった
(こうろぎばし)
けど、一旦チェックインしたら
岩ぐらい動かんのよ
モアイ…まさに岩やな(-""-;)

けど、売店に焼酎がないと知ったら
コンビニ迄、乗せてくれってデタナジコチュウ(-.-)


意地で見に行ってやった
これが(こうろぎばし)



勿論、車から降りる事は許されず
車で渡ってええんか(; ̄Д ̄)?
と、思いながらの車中より写メ


子供二人まで無料のわりには
立派な食事がでました
子供用↓↓↓↓↓↓↓



食事の後は
近くで開かれている縁日へ
太鼓演奏に釘付けな子供達
後ろ姿が可愛い(*^^*)



可愛くない後ろ姿



そして
男二人は夜の街へと
消えて行ったとなメデタシメデタシ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
旅館とかも激戦みたいやね、家族連れ確保に!!サービス満点よな(笑)

さすがにうちが泊まったとこも満室みたいな感じやっと(゚o゚;(゚o゚;

朝ご飯、楽しみやね(*´▽`*)
Posted by ういじんういじん at 2013年08月21日 01:28
初陣殿~♪

めっちゃ、サービスええわぁ
貸し切り露天も広いし♪

最大の難点は
この館内カビくっさいんよねぇ
鼻についてもて
気持ちわりわ(-""-;)
だえも言わんさけ
あたしだけが、気になるみたいやけど
Posted by よめよめ at 2013年08月21日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。