2013年08月26日

8月の

給食費
入れ忘れた~(丿 ̄ο ̄)丿
偶数月に入金せんなんって
覚えてたのに…
引き落とし末と思てたけど
20日やして:-)
多分、落ちてないわ( ̄▽ ̄;)ハズカシヨゥ




つうか
なんで、農協なんや(; ̄Д ̄)?
これだけの為に口座作ったさけ
忘れるって:-)


Posted by よめこ at 09:08│Comments(10)
この記事へのコメント
あら〜(^∇^)

浜ら、さすがの漁協やで!
サラリーマンの人も、散髪やさんも。
毎回、タグ見て爆笑してます(爆)
Posted by 海まま at 2013年08月26日 09:14
倍返しせな(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年08月26日 10:09
可愛い通帳や(笑)

昔、スヌーピーの通帳が欲しくて
作りにいったわ(^^ゞ

入金忘れは...
たまにある(>_< )

ってか残金がない(^^;)

保険屋さんから督促のハガキ来るんが
また、恥ずかしい(>_< )
Posted by kunichankunichan at 2013年08月26日 10:10
うちは税金の督促きた(笑)

そりゃ忘れるわよ(^_^;)
給食食べてるん自分ちゃうんやから( ̄Д ̄)…
Posted by ツル at 2013年08月26日 12:21
ままっち~♪
漁協ってあるや(* ̄ー ̄)

ほんま、紀陽じゃアカンのけ?
って感じよ
めんどくさいわ~(丿 ̄ο ̄)丿
〇〇小学校のもんやけど
って、強面なオニイチャン来たら
どないしょに(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月26日 16:50
ママっち~♪
ちょう、ママっちの口座番号
教えてよ
一人ぐらい増えても
解らんって(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月26日 16:51
くにちゃぁん♪
昔はスヌーピーやったんや(^ー^)
可愛いキャラやから作るって
あるよね~(σ≧▽≦)σ
サザエさん8(*^^*)8は微妙やけど(笑)

催促状やったら
ええんやけど
電話きたら嫌やわ( ̄▽ ̄;)ハズカシスギル
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月26日 16:54
姉さん♪
その台詞いただき(* ̄∇ ̄)ノ
言うちゃろか?(笑)
つうか
8月食ってませんけろ( ̄▽ ̄;)


催促状なんて
しょっちゅうくるわ(* ̄ー ̄)
国保なんか、催促状でしか
払った事ないで(笑)(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月26日 16:56
電話も人も来んけどお便り来るよ~(*_*)

私も2回程忘れたから給料から農協に送金してもらうよにしたよ(^-^)v

ふいな育友会費とか無い限り大丈夫なはず~(*^^*)残高も見てないんやけど…(^-^;)
Posted by maco at 2013年08月26日 21:02
まこちゃん♪
人こんのやったらええわ(^w^)
NHKばりに
ひつこい集金きたら
おとろしもん( ̄▽ ̄;)

給食費、はらわん人居てるって
よう、ニュースで聞くけど
根性あるわな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月26日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。