2013年08月26日

お誘いは突然に

今夜はモアイさんが不在の為
娘ちゃんと外食~♪





ラブラブシートに座ったら
(窓際の横並びな席の事よ)
目の前には
ムーミンハウス





そしたらね
モアイさんから
おまんら、何処な?
はよ帰ってこいよ
神楽さんが中華料理作ってくれてるさけ
はぁ?食ってる?
今すぐ残して出てこい


( ̄▽ ̄;)





ほぼ完食してもてらいしょ:-)



けど









食べた


Posted by よめこ at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!
こりゃ食べるわ!
めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年08月26日 22:18
ええねぇ~美味しそうやん。
強引な感じは、否めないけど…。

白麻婆豆腐…。
気になるから、作ってみよっ(≧∇≦)
Posted by chi- at 2013年08月26日 22:44
Kこちゃまぁ♪
だよね~(σ≧▽≦)σ
腰ゴムがキツイし
座るの辛いって
ヤバイ状況やったけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月27日 01:03
瞳さまぁ♪
貴女なら速攻で作れます(* ̄∇ ̄)ノ
アタシにとったら
マーボーも、エビチリも
素を使わないなんて
考えるだけで、ハテナだらけ(笑)

うちの娘ちゃん
カフェいくなら
瞳さまぁ♪とこって指定するくらい
美味しいと言うてます(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月27日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。