2013年08月28日

暑いと

やる気も起こりません



熊も水浴びするって



木陰でイチャイチャもする



イルカは
いったい何匹居るんだろう


16匹でした



こういうとこに来たら
やる気ナシナシやで

普通、ここに写ったら
興奮して
手なんかふるよね( ̄▽ ̄;)まるで他人事


ワエさんが
今日、一番食いついた事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このかき氷
デカイな!


3時半頃、ナイトのイルカショーも
見てかえろか?って言うたら
こらえてくれ
と、いわれました( ̄▽ ̄)b


最後に

↑↑↑↑↑↑↑
こやつ、微妙( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
帰りに口熊野ラーメンへ

行ったんけ?

しかし・・・・

画像に番長だけ写ってるん

おもろいやん( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年08月28日 00:21
えらいアップやん(^^ゞ

あなたは写らなかったの(*^^*)

パンダの着ぐるみ...
ちょっとこわいな(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年08月28日 00:39
園内のスタッフがかぶってた
パンダ帽子もビミョー(-Д-;)
て、今は暑いからかぶってないかな( ̄∀ ̄)

ああ…せめて夕陽を
観覧車から見て欲しかったよ(´・Д・`)

みさき公園ばりに
せつなさマックスになるで♪
Posted by ツル at 2013年08月28日 00:51
館長~♪
そこ…もうええわって言うてた(笑)
帰りは御坊の
斎家よ(* ̄ー ̄)あたしは車で待機でね


モアイさん
写ってるで~♪って言うてんのに
それでもスルー┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月28日 08:36
くにちゃぁん♪
カメラが、もちっと右に寄ってたら
バッチリ入れたんやけどなぁ…

着ぐるみねぇ
なんか、コロンコロンしてたら
もうちょっと可愛いかもしれやんけど
リアル人間サイズの細さで
怖い怖い:-)
もう一匹、キツネみたいなんも
居てたけど
アタシの写メ意欲を
かきたてやなんだわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月28日 08:40
姉さん♪
かぶってたで(笑)
ムレムレやろかえ:-)
ほいて、みなさんポロシャツを
半ズボンINなんで
やたらオシリがデカイわよぅ

もぅ、夕日あたりは
御坊市まで戻ってきてたんよ
で、折角やさけ
日の岬から、夕日百選の景色
みやん?って言うたけど
そんなん見て、なにが楽しいんや?
と、またもや却下されました
ズバリ!モアイさんは
少年のような心はもってません┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月28日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。