2013年08月30日

やっぱりな

二学期始まったら
下校時間はやっ!
そんな時間に店抜けれやんって( ̄▽ ̄;)
つうことで
昨日から
娘ちゃんに
家の鍵を持たすようにしたんですよ

で、帰ってきたら
家から電話してくるように

昨日は、バッチリ( ̄▽ ̄)b

が、今日
予定時間を一時間過ぎても
かかってこない
心配になって
見にきたら
近所の同級生ちゃんと
遊んでるし:-)


約束してた事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
家には誰もいれない
鍵を持ってることも内緒にする


二日目にして
守れなかったのね~(丿 ̄ο ̄)丿



鍵没収


Posted by よめこ at 00:11│Comments(4)
この記事へのコメント
鍵持たすの、まだちょっと早かったかな(・_・、)

僕は小学三年からやわ!!
Posted by ういじんういじん at 2013年08月30日 01:07
初陣殿~♪
2時ちょい過ぎまで
家の前でまっときなぁよ
って、言うたんやけどね
モアイさんが、無用心や
って言い出してねぇ( ̄▽ ̄;)
結局、鍵持たす方が
無用心やっと(・_・)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月30日 01:17
K子です!

直接、店に帰ってくんのも
アカンのかなぁ~?

しばらく、大変だねぇ~(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年08月30日 08:40
Kこちゃまぁ♪
一回だけ帰ってきたんよ
メチャしんどい(。>д<)
って、言うんやして
もうちょっと体力ついたら
余裕で来れる距離やと思うんやけどね
山地の子供ら
箕島小学校まで
歩くのに
それに比べたら近いわよ


つうか、美里でアタシの通ってた
距離歩かしてみたいわ
死ぬれ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年08月31日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。